1月26日(金)は

Live garage..秋田犬さんにて

いしころー誕生祭!! Concept Live

『臨時特快ウルフムーン臨海銀狼』に

出演させていただきました!



これぞコンセプトライブ!…といった感じで

かなり…かなり…

マニアックな世界だったのではないでしょうか?


登場シーンには

鉄道らしいBGMが流れ、

車掌による笛の合図で発車し、敬礼、

客室乗務員としてのアナウンスから始まるステージ!


主催のいしころーさんのこだわりが

たくさん練り込まれたライブでした!


私もついていくのに必死な

鉄道情報だったのですが(笑)


お客さまの中に同じレベルでついていけてる方もいらっしゃって

これまたびっくりandとても面白かったです!


そして私と同じように

ポカーンな方もたくさんいて

少し安心しました。笑



鉄道、そして1/26という日にちなんで

ウルフムーンがテーマとなったライブ、


ここだけでしかない

specialな時間だったなと思います!!



乗車くださった皆さま、

本当にありがとうございました!!!!!




《セトリ》


1.月夜の舞踏会(KOTOKO)

2.Shall we dance?

3.真夜中のメリーゴーランド

4.Dancing in the velvet moon(水樹奈々)

5.GIVE ME LOVE

6.Resolution(ROMANTIC MODE)新アニメランドCD ver

7.Mela!(緑黄色社会)

8.ハレルヤ!ダンシングナイト



たっぷり35分枠でした!


どんなステージにしようか色々考えましたが、


出だしは、

月を見ながら

鉄道の中でのライブ、

歌い踊り出す客室乗務員、


4曲目から

何か鉄道で少し怪しいことが…?


7曲目から

怪しいことも、無事回避!!

みんなで踊ろう〜!


のような流れにしてみました!

めちゃざっくり!!笑



終わった後で、

たっぷり聴けてよかったーとか、

オリジナル好きだったーとか、

色々たくさん言葉をいただけて

とてもとても嬉しかったです。



衣装も私的には客室乗務員をイメージしてセレクト!




名札バッジもつけてました!!


記念バッジ!!

getした方は是非今後も活用してほしいっ!





それと、こちらの会場、

Live garage..秋田犬さん!


名前からしてとても楽しみにしてたのですが、

犬がたくさんいました!!!





かわいい…

名前がちゃんとついてるの。


ディランくん、こうめちゃん、、、、



あああだめだ、忘れちゃったえーん




ステージも木で囲まれてたり、

机や椅子も暖かい感じで

オーナーさんもとっても素敵な方で、

一気にお気に入りの空間に!!キラキラキラキラキラキラ


また絶対伺いたい…!!




それと出演者の皆さんが

とっっっても素敵で、楽しくて!!!!



集合写真!




見事に帰る直前の格好。笑

衣装で撮ればよかった〜〜〜泣き笑い


大好きな歌声、

楽しいトーク、

和やかな時間、

みんな頑張った客室乗務員アナウンス。笑



私としてもとっても楽しませてもらいました!

ご一緒できてめちゃ嬉しかった!!




そして、

今回主催されてたいしころーさん、

誕生日を記念して、大好きなコンセプトで

練りに練って作り上げたライブ、


そこに参加できてとても嬉しかったです!

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ



この鉄道イベントは

また今後も継続されるかもとのこと!


もしかしたら、

また客室乗務員として

私も乗車することもあるかもしれない…!歩く



いしころーさんがマニアックすぎたかな?と

心配してたので、

このイベントはマニアックでいいと思います!と

伝えたけど、いいよね…?




全然分からないけど

なんか熱量が届いて

それが私としては楽しかったのです!キラキラキラキラキラキラ


皆さんにも楽しんでいただけたらいいな…!




改めて!

ご乗車くださった皆さま、

本当にありがとうございました!!!!!


金曜日の夜に

とってもマニアックな

specialな時間一緒に過ごせたこと

とっても嬉しかったです!




それでは☆☆☆