1/20はあさがやドラムさんにて

『HappyHoliday!vocals』に

出演させていただきました!



歌を聴いてくださった皆さん、

本当〜にありがとうございました。


この日はアグレッシブに行くぞ!と決めて

セトリや衣装をセレクトしました。


ゴールドドラゴンチャイナ!

いい感じでしょ?





ただ、ドラゴンよりも鳳凰の方が

明らかに多かった…!

なんで私はドラゴンって思い込んでたんだろう…!笑



セトリは


音譜幸せレシピ!〜Melty chocolate〜

音譜YOU GET TO BURNING(カバー)

音譜鏡の中のアクトレス(カバー)

音譜GIVE ME LOVE

音譜花になって(カバー)

音譜ハレルヤ!ダンシングナイト


でした!




音譜YOU GET TO BURNING

音譜鏡の中のアクトレス

は新アニメランドCDにて

カバーさせてもらった2曲でした!


アレンジもどちらもとても気に入ってるの…!

是非CDでも聴いてほしいですキラキラ



ザ☆アニメランドFは

だいたい毎月第二金曜日の夜、

あさがやドラムにて開催中!


是非是非遊びに来てほしいですスター

(次回は私は3月8日(金)に出演します!ちなみに2月のテーマはツインテールだよ!)




音譜花になって

は初めてカバーしました!

妖しくて華やかな感じがとっても好きな曲!!メラメラ


私的には、かなり最新曲を歌った気持ち…!←


良かったって

たくさん感想もらえて嬉しかったです!!



オリジナルは華やかでアグレッシブな曲を

セレクトしました!


楽しんでもらえてたら嬉しいなぁキラキラ





喉の調子を壊してしまって

ずっと思いっきり歌えない日々が続いていたので

ひとまず思いっきり声を出して歌えたことが

すごく嬉しかったです。



これからも喉を大切にして

しっかり整えていきたいと思います。



そして応援くださった皆さん、

ドリンク応援もたくさん…


本当にありがとうございました!!



応援くださった方へは

お礼動画をDMにて送らせていただきました!

もし届いてない方、見れない方、

いらっしゃいましたら教えてくださったら嬉しいです。



ドリンクは

ゆずのドリンクをいただきました〜〜




実も入ってるの!!!

これ大好き…めちゃおいしい…


たくさんの応援、

本当〜にありがとうございました。




あとね、

ステージでも話しちゃったけど、



お昼に『Happy Holiday!20』に出演してた

ゆいにゃんが

出演者にドリンクプレゼントしてくれた…


ありがとうラブラブラブラブラブラブ




--------------






喉を壊してたのもあって、

ライブに向けてどう臨むのかとか

最近たくさん考えます。

もっと楽しんでもらえるように頑張りたい…!


ライブがやっぱり大好きなんだ〜!!



まだまだなところが山盛りではあるけど、

1つ1つ大切に、全力で、

思いっきり楽しんでいきたいなと思います。



聴いてくれてありがとう…!!!!




この日は全然出演者の方と

写真撮ってなかったのですが、

とっても素敵な方ばかりでした…!!!!



純粋に

すごい〜〜〜素敵〜〜〜って感じることばかりで

たくさん刺激をもらえます。



素敵なイベントに出演できること、

本当にありがたい気持ちです。




アーカイブもありますので

是非楽しんでくださいね。









今週は金曜日から3daysライブです!


26日(金)Live garage..秋田犬


27日(土)waiwaihall神保町


28日(日)waiwaihall神保町



是非遊びにきてくださいっ!

28日は配信もありますよーっっ!!!



↓詳細はこちらから!





それでは☆☆☆