12月30日は

あさがやドラムさんにて

あさがや懐歌SHOWの年末SP ver

『年忘れにっぽんの歌』に

出演させていただきました!!!!


これはこれはもう年末感たっぷりのライブでした!


日本の名曲たちがたくさん登場してました!!



私は今回平成ソングを

歌わせていただきました!!


会場限定メドレー曲は、

♪恋をしちゃいました/タンポポ



配信有りソロ枠では


♪Desire/DoAsInfinity

♪Dear My Friend/Every Little Thing

♪Body&Soul/SPEED(真実さん、美遊さん、ゆいにゃんと)

♪ロマンティック浮かれモード/藤本美貴


を歌わせてもらいました!!


たくさん盛り上げてくださって

めちゃ楽しかったです。ありがとう!!



SPEEDコラボは念願叶いました…!!キラキラ

4人で歌って踊って

すっっごく楽しかったの。


コラボしてくれた

真実さん、美遊さん、ゆいにゃんには

とっても感謝!!!!!!!

とってもパワフルな3人と歌えて

めちゃくちゃパワフルな気持ちで

お届けできましたメラメラメラメラメラメラメラメラ



SPEEDっぽいポージング!笑


嬉しいっ!!!!!



ソロ枠ではゴールド衣装にしたの!


会場の飾り付けにもぴったりでしょキラキラキラキラ






こちらの衣装は

2023年の初めにパンジーさんが

お下がりをプレゼントしてくださったんです!


これからも、ここぞ!という時に

着ていきたいですっキラキラキラキラ





全身でもぱしゃり!


パンジーさん!

改めて、

ありがとうございました!!!キラキラキラキラキラキラ




会場限定のメドレー枠も入れたら

5時間近く開催されてました!!!


BIGライブ…!!!!



集合写真!!




まぐろ〜〜〜(笑)


モりやまさんが上げてくれてたこの写真が

めちゃ面白くて、お借りしました!!

(いつも素敵な写真ありがとうございます!!)




配信の部分はアーカイブも

楽しめちゃいます!





是非色んな方の色んなカバー

お楽しみくださいませ。




裏側写真を何枚か貼りますねっ!!



まずはこちら!!




カウンター前で楽しむ

桐島美遊さんと

imachi_zukiのりあさん、陽子∞さん、パンジーさん!


ここがすっごく盛り上がってて楽しくて。

ここの配信もしたかった。笑




そんなimachi_zukiの3人と!


本当に大人の色気たっぷりのお三方です…

お酒までご馳走になりました!!

ありがとうございますっ





萌ちゃんと♡



そして…



萌ちゃんの後ろに怪しい陰。笑




あけび☆ちゃんと!




そしてー!!

てつやまさんと!!!






わいわいしすぎて

そんなに写真は撮れてなかった!!



お酒もたくさんいただきました。


ドリンク、応援も

本当〜〜にありがとうございました!!!

応援お礼はDM、メールにて

送らせてもらってますので、

もし届いてない方がいらっしゃいましたら

申し訳ないですが教えてくださったら嬉しいです。




皆さんの好きな懐歌、

もしくは

私に歌ってほしい、合いそうな懐歌あったら

是非教えてくださいねっ!ラブラブ





年末に皆さんと楽しい時間過ごせて

とっても嬉しかったです!!



会場に遊びにきてくださった方、

遠くから遊びにきてくれたり

予定ギリギリの中調整してくれたり

予定終わりに駆けつけてくれたり

とっても嬉しかったです。


配信の方もたくさんのコメントに応援、

心から感謝の気持ちでいっぱいです!



本当にありがとうございました!!!





それでは☆☆☆