2024年明けましたっっ!!

おめでとうございます門松キラキラ



年末のライブのブログをポチポチと

更新していこうと思います!



12月28日は

あさがやドラムさんにて開催された

『YuiSakane project

Fashionable Rainbow vol.18  童話~Story~』

に出演させてもらいました!




テーマ:童話

今回もステージがとってもかわいい!!



本から出てきたみたいな感じ!!!







カメラいまいすちゃんが撮ってくれました!

ありがとううう



衣装は童話からイメージして

レースいっぱいロリータ風衣装にしました!

とってもレアな感じ!!!



セトリもこの日限りな感じで

選曲しました!!


音譜童話迷宮(カバー)

音譜見えざる腕(カバー)

音譜Shall we dance?



カバー2曲はこの日のために覚えたので

かなりドキドキでした。



"見えざる腕"は

語りがでたらめになっちゃったり、

声が上手く出なかったり、

私的にかなり悔しい気持ちで

どーーんと凹んでたのですが、



皆さんから楽しかった!よかった!って

たくさん感想もらえて

すごくすごく救われました。


たくさん感想伝えてくれてありがとう!!



またリベンジしたいなって思ってます!!



出演者の皆さんも

とーーーっても豪華で素敵で!!!



まずは主催者のゆいにゃん、こと榊音結依さん!

ティンカーベル!

羽もふんわりスカートもめちゃかわいかった♡



いまいすちゃん!

羊さん!

真っ白のウィッグがとっても似合うのすごい!


門松桃永さん!

パフォーマンスがとっても大好きです。

MCの言葉に、ファンの方への愛をたくさん感じて

それもとっても素敵で。尊敬の気持ちです!


雨宮みきさん!

白雪姫…!かわいい〜〜〜!のに

歌声がかっこいいーーーー!

ギャップがすごいです。


相川なつさん!

狼!ふわふわの耳もしっぽも最高です!

初めてライブでご一緒できたのも

とっても嬉しかった…♡



マイ様ーーー!!!マヨイマイ様!

最高すぎる赤ずきん!!!

カメラTimeのポージングも

決まりすぎてて、ほんっとにすごい!!!!キラキラ




豪華な夜でした…!!!!










楽しかったな〜〜〜!!!!




こちらのSPチケット特典は

2023年のありがとうの気持ちを込めて

お手紙を書きたくて

絵葉書にしました!

+動画とデジタルブロマイド!



絵葉書は今さっき書きまして、

現在購入くださってる分までは

全て書けましたので

明日あたり皆さんに送らせていただきますキラキラ

(お待たせしてごめんね。)



それぞれを思いながら描いたので

色んなカラー、イラストになりました!

ありがとうの気持ち伝われば、

楽しんでもらえたら、いいな!!(*´ω`*)



遊びにきてくださった皆さんも、

配信見てくださった皆さんも、

本当にありがとうございました!!



アーカイブはこちらから↓


【アーカイブ購入ページ】


(1月11日までアーカイブ視聴可能です星)




Fashionable Rainbowは

2月8日(木)にも出演予定です!

是非是非ご予定空けててくださいねっラブラブ







◎おまけ◎



この日、ラストかつ源に行けました。


カツカレー。


大行列だったけど

並べたのも最後にもう1つ思い出ができて

嬉しかったな!




かつ源さんには本当にたくさんの思い出がある。


そしておいしいカツ、、、!

たくさんありがとうございました!!!




それでは☆☆☆