12月23日(土)は

池袋アダムさんにて

Soloists-vol.45に

出演させていただきました!クリスマスツリーキラキラ


久しぶりのソロイスツ!


みんな赤い!!!!!赤薔薇





クリスマス〜な曲もたくさんで

とってもクリスマスを感じるライブでした!



(私はクリスマスソングはなかったけどあせる)



セトリは


音譜Fall in YOU(イケてる2人)

音譜静かな夜に(ガンダムSEED)

音譜夕焼けモノローグ

音譜閃光-shooting star-


でした!!


かっこいい曲も、バラードも、オリジナルも

それぞれ楽しかった、良かったって感想も

いただけてとても嬉しかったですキラキラ


コールもありがとう!嬉しいねっニコニコ



遊びにきてくださった皆さんも

入場特典で、サンタ帽配られてたので

サンタさんが会場にたくさんでした!!!笑


楽しかった〜サンタサンタサンタ



遊びにきてくださって、

すっごく嬉しかったです。

本当にありがとうございました!!!!


お久しぶりの方にもお会いできたし飛び出すハート




お土産、プレゼントも

ありがとう〜!!!!








控え室でぱしゃり!



赤いー!!!飛び出すハート




みなみさん!!

アイドル!!だった!!!!!!!飛び出すハート

ダンスもすごい…!!



河奈ナミさん!

歌声大好きすぎるの…!!!

レアなサンタ姿かわいい♡




桜羽亜実さん!

歌声めちゃかわいい〜♡

この見た目に寄らず、すっごく大食いなんです…

その話は後ほど…!笑



知舞ちゃん!(顔写真投稿NGのためハートスタンプ押してます)

パワフルすぎる歌声ーー!!!すごい…!!

選曲も高まった…!!メラメラメラメラメラメラ




みゅうさん!

本当に癒される歌声…!

会場の雰囲気が一気に変わりました…素敵すぎる。




奥ノ矢佳奈さん!

オリジナル曲がとっても個性的で

振り付けも、歌詞もとっても好き♡



とっても楽しかったです!!



この日スタッフの方が動画撮っててくださったので

少しアップできたらなーなんて思ってます。

お楽しみにラブラブ




あ!そうそう!

最初は三つ編みにしてたの!





なんとなく気分が変わって

ツインテールにしました。笑





たまにそういうことあるんだ〜!





この日はね、

終演後に出演者の行けるメンバーで

隣にあるスタミナ丼を食べにいったんです。



ここですた丼に詳しい亜実さんが

期間限定のツリー丼をチョイスしてて、


せっかくだから私も期間限定

食べてみよう〜と注文してみたのですが、



どどどーーーん!!!




めっちゃモリモリでした!笑

(亜実さんとっても大食いなんだって!!!キラキラ)


ちゃんとツリーみたいに

星がついてるの星




記念にぱしゃり!

知舞ちゃんが撮ってくれた♡ありがとう〜


大きなメンチカツ2つに

とっても美味しい唐揚げもゴロゴロ…

ベーコンもお肉もキムチもネギももりもり…!

極め付けはニンニクぅぅぅ



めっちゃ満腹になりました!!!!!




ライブ後にみんなでごはん行くの楽しいな〜!

活動について

普段よりもゆっくりみんなの話も聞けたり、

聞いてもらったり、

とっても楽しい時間でした。



年末なので

よいお年を〜って言葉も

たくさんやりとりした1日。



また来年皆さんとお会いできたら嬉しいなキラキラ




まだまだ2023年

楽しむ気もりもりなので

どうぞよろしくねっラブラブ





それでは☆☆☆