東京に帰ってきました〜!!


12月17日(日)から4日間、

大丸エルガーラパサージュ広場にて

歌わせていただきました。


あっという間の4日間でした…



とっても大好きな福岡のクリスマスアドベント!

(今年からクリスマスマーケットではなくて

クリスマスアドベントになってたクリスマスツリー)




パサージュ広場は

大きなツリーがあるんやけど、





写真でも綺麗だけど

生で見るともっと綺麗!!!


ツリーの下で歌うのは

毎年、とってもワクワクなんですクリスマスツリー



今年は毎日

本当〜にたくさんの方が遊びにきてくれて

とっても嬉しかったです!!


本当にありがとうございました。



いつも応援してくれてる方、

何日も駆けつけてくれた方、

遠方から遊びにきてくれた方、

お久しぶりの方、

初めてお会いできた方、

毎年このクリスマスイベントでお会いできる方、

イベントでお世話になってる方、

忙しい中駆けつけてくれた方、

お友達や音楽仲間…!

こっそり聴きにきてくれてた方♡

カップルになって聴きにきてくれてた方も♡



そして

通りすがりで立ち止まってくれる方、

学生さんやちびっ子ちゃん、

年配の方まで、


本当にたくさん。





今回のクリスマスアドベントで

出会った方、

興味を持ってくださった方も

たくさんでした。



毎日たっくさんパワーいただきました。

幸せな気持ちでいっぱい!



寒い中、

歌を聴いてくれてありがとう!

一緒に時間を過ごしてくれてありがとう!



皆さんにも

何かドキドキわくわく届いてたら嬉しいし、


そんなことは出来なくても

何か非日常感?イベント感?

味わってもらえてたら嬉しいし、


来てよかったな〜とか

会えてよかった〜とか

そんな風に思ってもらえてたら嬉しいです。





毎日衣装やセトリも変えてみました!


1日目



2日目



3日目



4日目

カメラ田中尊仁さん

(自分で写真を撮ってなかったので、ステージ写真にて!)

素敵に撮ってくださってありがとうございます!




オリジナル曲を中心に

毎日1.2曲アニメソングもカバーさせてもらいました。


皆さんは好きな曲

お気に入り曲、あったでしょうか…?




感想送ってくれたり、

たくさんツイートしてくださってるのも

本当に嬉しい!!!ありがとう♡




そうそう!

3日目、4日目は

スタッフさんのご厚意もあり、

予定してたセトリから

追加で歌わせてもらいました!!!


もう1曲どうぞ!って

言ってもらえるの

すんごく嬉しい。


それもたくさん皆さんが遊びにきてくれたり

盛り上げてくれたおかげです。


やったー!って喜んでくれるのも

本当〜に嬉しかった!!!





ラストdayの4日目は

帰りの飛行機時間が近かったのもあり、

物販がかなりスピード物販になってしまいました。


ごめんなさい。


そんな中でも、寒い中並んでくれて

笑顔で迎えてくれる皆さんに

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



3rd singleのCDは持ってきてた分

全て完売して、

最後、郵送対応させていただいたりもしました。


それでもいいよーって言ってもらえて

お届けできること

すごく嬉しかったです。

ありがとうございます!!



チェキも落書き今度でいいよーって言ってくれたり、


わーマネ(妹)がいない日には

チェキ撮影手伝ってくれたり、


いつも応援してくれてる皆さんには、

たくさん甘えさせてもらいました。

本当〜にありがとう!!!!




頑張ってね!!の言葉も本当に嬉しかったし、

次はライブハウスに聴きにいくね!とか、

遠征してよかった!とか、

パワーもらえた!とか、

これで年末まで乗り切れる!とか、

福岡に歌いに帰ってきてくれてありがとう!とか、


何かお金を払わせて〜!とか!!


応援してくれてるんだってすごく感じて、

胸がいっぱいになったし、

頑張らないとーって思いました。

(色々楽しんでもらえるよう物販やCDも増やさなきゃっても思いました…!!)




笑顔たくさん見れたのも嬉しかったけど

こんなにたくさん嬉しい言葉をもらえて

胸がいっぱいです。


お手紙もありがとう。

プレゼントもたくさん。

本当にありがとう。





(写真に撮りきれてないものもありますがあせる)



ホットワインやホットココアも

ご馳走さまでした赤ワイン





あと、

2日目、3日目に開催した

プチ撮影オフも好評で嬉しかった!!


いただいた写真を何枚か!









キラッキラ…!




サンタさんがこんなに大量のスポット、

珍しい気がする…!!


また写真は改めてTwitterとかでも

載せさせてもらいます!




オフ会の締めはごはんを食べたのですが

2daysめんちゃんこ亭でした!笑



1日目はノーマル!


2日目はカレー!



寒い日にはもってこいのごはん。
めちゃ温まりました〜

みんなで食べるのとっても楽しい…!!



参加くださった皆さん、
本当にありがとうございました!!



とにかくたくさんパワーをもらった4日間でした。
皆さんたくさんのパワーを
本当にありがとう…!!!


2023年福岡での歌い納めでもありましたが、
また来年は
レベルアップした私で
皆さんにお会いできるように頑張ります!キラキラ


毎日コツコツがんばる…!!!!



楽しみしとってね!!




それでは☆☆☆