12月16日は

新宿club SCIENCEさんにて

あゆどん、こと高橋あゆみさんの主催する

『AYUDON AWARD 2023』に

出演させていただきました!!!


年の終わりを感じる、

BIG!!!!!イベントです。




遊びにきてくださった皆さん、

配信で一緒に楽しんでくださった皆さん、

ありがとうございました!!!!





華やかな集合写真!!!!!



私は


音譜ハレルヤ!ダンシングナイト

音譜Tulip 新アニメランドCD ver(カバー)

音譜真夜中のメリーゴーランド


を歌わせていただきました!


皆さんと楽しめるような

パーティー感のあるような曲を

選曲しました。

たくさん一緒に声出してくれて

盛り上げてくれてありがとうございます!

楽しかった…!!!!


「Tulip」は皆さんへの

ありがとうの気持ちを

投げキッスに込めました。笑


受け取ってくれてありがとう〜ニコニコ飛び出すハート



そして

JULIAちゃんと


音譜Kiss me 愛してる(カバー)


をコラボさせていただきました!!!



ペンライトも嬉しかったし、

難易度高めのコールだけど

一緒に盛り上げてくれて感謝です!!


じゅりあちゃんファンの方も

しおたーん!って言ってくれてるのも

聞こえて、暖かい…っってなりました。

ありがとうございますっっ


いつも応援してくれてる方も本当〜にありがとう!

後ろまでしっかり見えてましたキラキラキラキラキラキラ
















カメラガルボさん

素敵な写真ありがとうございます!!!!

嬉しい…!!!




会場のロビーには

素敵な素敵なお花が!!

一緒に写真撮らせてもらいました!!




みてみて!!







しっぽ〜ハートハートハートハートハートハート

かわいい…!!




とにかく笑顔がたくさんの空間でした。
とっても楽しかったです!!!!!


あゆどんはもちろん
あゆどんルームリスナーさん、ファンの方も
とっても暖かくて
雰囲気とか空気感がとっても楽しくて和やかで

そんな素敵な空間に私も呼んでもらえたこと
本当に本当に嬉しいです。



とってもかわいくて美しくて優しくて
天才〜なあゆどん!



今年のドレスもめちゃ素敵だった…!!!




そしてー!

今年もいただきました!!!!!キラキラキラキラキラキラ


今年はクリスタルスター



(3年分並べてみた…)

名前入りなの!!!嬉しい…!!!!





あゆどんは

福岡、東京を中心に

MC、タレント、イメージキャラクターなど

色んな活動をされてます!


今はなんと

私の大好きなパンチョ(秋葉原店)でも

イメージキャラクターをされてるんですよ〜


行かねば!!!パスタパスタパスタ



SHOWROOMでは毎日配信もされてます!

今はTikTokでも!!!


すごすぎるの!!!!


【SHOWROOM】高橋あゆみのどんどん動画


↑是非チェックしてみてくださいねキラキラ





あゆどんのおかげで

たくさんの出会いもありました!

また今年も素敵な皆さんとご一緒できて

とっっっても嬉しかった。





活動のスタイルもそれぞれバラバラだけど

たくさん話せたのも

すっごく嬉しかった。


本当に素敵な方ばかりです!!!!!キラキラキラキラキラキラ


皆さん、ありがとうございました。





たくさんのプレゼントや差し入れも

本当にありがとう。

写真写ってないものもあるけどあせる

本当〜に嬉しいです!








そして応援チケット

届けてくださった皆さん、

本当〜にありがとう!!!!!!


気持ちばかりではありますが、

お礼送らせてもらえたらと思ってます飛び出すハート






またSHOWROOM配信も

ふらりとはじめることが多いですが

たくさんしていけたらと思うので

是非遊びにきてくださいねっ!!



それでは☆☆☆