12/8は

ザ☆アニメランドF 2023年ラスト回でした!!


遊びに来てくださった皆さん、

本当〜にありがとうございました。


アニメランドFは、今年も

たくさん出演させていただきました!!

いつもすっごく楽しいキラキラ



たくさん遊びにきてくださった方も、

たまに遊びにきてくださった方も、

遠くからタイミング合わせて遊びにきてくださった方も、

現地には参戦できなかったけど

YouTube出張版など配信で参戦してくださった方も、

応援くださった方も、

本当〜にありがとうございました。



みなさんのおかげで

毎回すっごく楽しく

歌わせてもらうことができましたキラキラ




今回衣装は、

今年ラスト…ということで

ちょっぴりドレッシーな感じにしてみました!



ゴールド衣装!!




あさがやドラムさんのステージも

クリスマスモードになってて

めちゃかわいかった飛び出すハート




セトリのテーマは自分で決めれたので

今回は"リクエスト"にしました!


いつも応援くださる方の

好きな曲、歌ってほしいな〜って思ってる曲を

歌いたかったので…!


たくさんいただいた中から

3曲選曲しました!


音譜空色デイズ(天元突破グレンラガン)

音譜Fall in YOU(イケてる2人)

音譜MOMENT(ママレード・ボーイ)


リクエストくださった方以外にも

たくさん反応をもらえる3曲でした!!!


楽しんでもらえてとてもとても嬉しい…!


Fall in YOU

MOMENT

の2曲はリクエストをいただいてから

初めて聞いて覚えた曲なので

かなりドキドキしながら歌わせてもらいました。


また歌いたい2曲です!!キラキラ




メドレー枠では

音譜うれしくて(プリキュアオールスターズF)

音譜サインはB(推しの子)



ラストはみんなで

音譜アイドル(推しの子)


を歌いました!!!!


みんなで歌うアイドル楽しいね!合格

おい!おい!もありがとう〜〜




そして!!

ドリンクもとっても美味しかったの…!!!!



ごちそうさまでした!!!



差し入れもありがとう〜〜飛び出すハート


いちご大福。


からあげ〜!



幸せそうな瑞樹さん、かすみんハートハートハート




写真撮りきれてないものも

たくさんですが、

プレゼントも、差し入れもありがとうございます。



ライブに遊びにきてもらえることって

本当に幸せなことだな〜って思います。


遊びに来てくださった方が

楽しかったー!!

また行きたいな!!!って思ってもらえるように

もっと頑張りたいですキラキラ





集合写真!キラキラ






今年のアニメランドはもうありませんが、

来年は1/1に

YouTube出張版 お正月SPがあります門松



新年早々、

みんなと楽しい時間過ごせたら嬉しいです!

楽しみしとってね!!!!





最後にあっちゃんとのショット!


プリンセススタイルだった!姫〜まじかるクラウン


昨日はあっちゃんの所属するアニドルの

年末特番に出演させてもらったのですが、


この時やる気満々だった2人だけど

結局ボロボロでしたガーンガーンガーン


アニメランドF弱かった。笑






それでは☆☆☆



かわいいねぇぇぇクリスマスツリー