11月10日(金)は

アニメランドFでした!!!


テーマは動物!!


衣装はサーバルちゃんにしました!





耳がちゃんと正面向いてくれなかった…!

(なんならステージ中に1回片耳とれちゃったし汗うさぎ笑)


この衣装実は数年前に

バンドメンバーが手作りで作ってくれた衣装で

思い入れのある1着でした花

(久々に着ましたっ!!)



セトリも動物をテーマに選びました!


音譜ようこそジャパリパークへ(けものフレンズ)

音譜CAT'S EYE(キャッツアイ)

音譜パート・オブ・ユア・ワールド(リトルマーメイド)

音譜Butter-Fly(デジモンアドベンチャー)


メドレー枠

音譜夢想歌(うたわれるもの)

音譜うまぴょい伝説(ウマ娘)


ED

音譜はっぴぃ にゅう にゃあ(迷い猫オーバーラン!)



これぞ!動物!って曲から、

動物…?って"?"にさせる選曲もありましたが

アニメランドのテーマは

想像力豊かさが大事なのであります…!←


陸の動物、海の動物、空の動物、

色々考えて選曲しましたクローバー



楽しんでもらえてたら嬉しいです!






あっちゃん(黒猫)と美雪ちゃん(バニー)と!!



すんばらしかった…拍手拍手拍手拍手

 



遊びにきてくださった皆さん、

仕事終わりに駆けつけくれた方もたくさん

本当〜にありがとうございました!!!!


一緒に金曜日、

アニメランドで過ごせるのとっても嬉しいです。



イエローハーツイエローハーツイエローハーツ




そんなアニメランドも

次回が今年ラストです…!早いね…!!



次回は12月8日(金)です!


テーマは自分でセレクトできる…ということで

何にしようかな〜〜

こんなセレクトで選曲してほしい!とかありますか????


もしあったら是非教えてくださいねっ!



2023年ラストアニメランド

一緒に過ごせたら嬉しいです!


どうぞどうぞよろしくお願いしますハート




また!

アニメランドを主催してる

テレガマさんの19周年ライブも12月にあります!



12月3日(日)あさがやドラム

昼と夜と2部制!



私はどちらも出演します!!

是非、遊びにきてくれたら嬉しいです!


【予約フォーム】




こちらのライブで

今までアニメランドCDとしてカバーしてきた

アニソンを皆さんの投票を元に

ランキングにしてカウントダウンで

お届けする企画があります!


昼の部にて10位〜6位

夜の部にて5位〜1位

発表!


どんなランキングになるのか

ドキドキわくわくだ飛び出すハート



元々その曲が好き!

アニメランドverのアレンジが好き!

あの時歌ってたのが印象的!

など投票の理由は様々かと思いますが、


お気に入りの1曲にポチッと投票してくれたら

嬉しいし、

よりライブ楽しめると思います!

(3曲まで投票できますよグッド!)


誰がどの曲を歌うのかも

お楽しみにラブ



そんな投票受付は明日(11/16)までです!


【投票詳細ページ】



WEBからの投票は

お一人様1回づつ必ずできますので

まだしてないよーって方は

是非ポチッとしてみてくださいねっ!




一緒に19周年お祝いしましょーーう!

楽しみましょーーーう!!キラキラキラキラキラキラ





それでは☆☆☆