週末は大阪!!
ライブでした!!!飛び出すハート

玉岡マサノブ 40th anniversary music festa
『Say Go!!祭-MATSURI-』DAY2

玉岡さんの記念すべき40歳を記念した
2daysライブに
出演させていただきました!!

私にとって
初の大阪ライブ!!!!

お越しくださった皆さん、
聴いてくださった皆さん、
配信見てくださった皆さん、
本当にありがとうございました。


出番前は
…というか会場着いてから
もうドッキドキでドッキドキだったのですが

本当〜に熱くて暖かい会場で
歌わせていただきました。
とっても楽しかった!!!!!!!
聴いてくださった皆さん、
初めましての方がたくさんだったと思いますが
たくさん盛り上げてくださって
ありがとうございました!!

そして、
今回遠征してくれたり
大阪なら!ってことで遊びにきてくださったり
久しぶりの方も来てくださったり

応援してくれてる皆さんに
とーーっても支えていたいだきました!!

心強かったよ〜〜

一緒に楽しんでくれてありがとう!!!


皆さんの笑顔と熱気によって
私もどんどん
熱くなっていった気がします!メラメラメラメラメラメラ

あっという間に終わっちゃいました…!!

音譜真夜中のメリーゴーランド
音譜Shall we dance?
音譜鏡の中のアクトレス(カバー/アニメランドCDver)
音譜ハレルヤ!ダンシングナイト

歌わせていただきました!!

玉ちゃんコールも一緒にありがとう!!!








後半につれて
さらに会場はすごい熱気に包まれてて…

もう、すんんんごかったです…!!!!


出演されてた方は
ほとんど初めましての方だったのですが、
歌声やパフォーマンス、トークまで
何もかもすごい方ばかりで
大阪のパワーをたんまりと感じましたメラメラメラメラメラメラ

そしてお客さまのパワーが
めちゃくちゃすごい!!!!!!!
元気すぎる!!!!!


たっぷり刺激をもらった1日でした!!!!

そして何より
こんな素敵な空間になったのは
玉岡さんの人柄あってなんだろうなって
色んな方のステージやMCでの言葉を聞いてて
すっごく感じました。

私は玉岡さんと一度共演したきり
本当に久しぶりご一緒できる機会でしたので
どどどーっと玉岡さんのこと知れた1日でもありました。

素敵な素敵なライブに出演できたこと
声をかけてくださったこと、
色んな方の繋がりによって叶ったことだなって思ってて
1つ1つに感謝の気持ちでいっぱいです。


皆さんありがとうございます。


そして玉ちゃん!!
40歳おめでとうございます!!!!バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

素敵な1年になりますように。







今回のイベントで
また新たにたくさんの方と知り合うことができて
それもとっても嬉しかったです。

福岡でも東京でも
こんなライブしたいねって話もさせてもらって
叶えられるように頑張りたいなって思いました!









カメラphoto by takaさん

素敵に撮ってくださってありがとうございます。



club Mercuryさん、

とっても素敵なライブハウスでした…!!

お立ち台あまり慣れてないけど

勢いで乗っちゃった!高かった!(笑)



配信見てくださった方も

アングルも画質もいい〜って声いただきました!


そんな配信!!!!

まだまだ見れちゃいます!!!!

(アーカイブ2週間)


大ボリュームです!!!ほんとに!!!!!


【セゴフェスDAY2アーカイブ購入ページ】



私の初大阪ライブの姿も見てほしいし

大阪の熱い熱い方々のステージも

堪能してほしい…!!


ラストの玉岡さんのMCと

出ない声で歌う姿、歌声、とっても痺れました…

声が出ないのは本当に悔しい思いをされたと思うけど

それでもすっごくパワーもらいました!!

すごくかっこよかった…

ちょっと泣いた…!






私もアーカイブ楽しみたいと思います!!!





あとね、、、

この日
ぜんぜん!!!
写真撮れなかったんです…!!!!

自撮りも1枚もない…!!


ただ控え室にて
撮りましょううううって声をかけてくださった
桜咲真理さんのおかげで
記念の1枚撮れました…嬉しい……



声がとってもかわいいお方です!!

真理さんのハンドメイドブランドアクセサリーも
ファンの方にプレゼントしていただいたの…!



つけるの楽しみだなぁ!!!



あとね!!

皆さんgetしてくれたかなーー???





めちゃレアなやつ!

圧巻の全出演者サイン入りクリアファイル!


宝物です!!!!キラキラキラキラキラキラ




あと、物販でも

CDやチェキ、ブロマイドgetしてくれた皆さん

本当にありがとうございました。

初めましての方に

CDgetしてもらえること

とっても嬉しかったです…!!!!!




もっと知ってもらえるように

興味持ってもらえるように

楽しんでもらえるように

まだまだ頑張りたいと思いました!!!!!!


これからもどうぞよろしくお願いしますっ





そして翌日は遠征してくれてた皆さんと

大阪観光ミニオフ会!

食い倒れツアーーですっナイフとフォーク合格



すんごく楽しかった…!!!!!









午前中から

串カツを食べるのも

ビールをいただくのも

特別な日って感じで楽しかった…!!!


通天閣も上まで登ったんだよ〜〜!初!!!キラキラ




参加してくれてありがとう!!!

一緒に遠征してくれてありがとう!!!


今回参加できなかった皆さんとも

またこういう時間も作りたいなって思ってます!


また一緒に思い出作ってくれたら嬉しいなクッキー





大阪での時間は

密度が高くて

たくさん刺激、パワーいただきました…!!


いただいたパワーを

しっかりこれからに活かせるように

また元気もりもり

頑張っていきたいと思います!!!!




また大阪いきたいなっ!!!!飛び出すハート






それでは☆☆☆