8月31日は

アニソンアコースティックナイト

〜初音ミクBDスペシャル〜に

出演させていただきました!


遊びにきてくださった皆さん、

ご視聴、応援くださった皆さん、

本当にありがとうございました!!!キラキラ




あさがやドラムさんで開催されている

アニソンをアコースティックでお届けするライブ!

今回は8/31初音ミクちゃんのバースデーということで

ボカロ回でした!!



ボカロをアコースティックでお届けするライブ…!

かなりレアなのでは…!!


ということで、

私も選曲から悩みに悩みましたが、

雰囲気の違う3曲を選曲させていただきました!



花こっち向いてbaby/ryo(supercell) feat.初音ミク

花少女レイ/みきとP feat.初音ミク

花Gravity=Reality/SAM(sumfree) feat.巡音ルカ


アコースティックでのライブどうだったでしょうか?


今回も伊藤さん伴奏にて!

素敵なギター伴奏で歌えて

とーーっても贅沢だし

楽しく歌わせていただきました。


衣装も初音ミクちゃん要素を入れて…

曲のイメージに合わせて

制服風でした!






会場の皆さまが

とてもとても温かかったです。

聴いてくださって、

盛り上げてくださって

本当にありがとうございました!!!


配信の方のコメントもとっても嬉しかった飛び出すハート



アーカイブも残ってますので

是非楽しんでもらえたらなと思います!






そしてなんといっても

スペシャルゲストの風雅なおとさん…!


とっても深くて温かくて優しくて丁寧で

歌声にうるうるしまくりでした…

本当に本当に素敵な幸せすぎる時間でした。


とっても気さくな方で

最後に写真も撮ってくださいました。

ありがとうございます…!!!





ボーカロイドへの愛でいっぱいの方…!


初音ミクバースデーにて

こんな素敵なライブでご一緒できて

本当に幸せな1日でした。


改めて。

いつも応援してくださる皆さん、

本当にありがとうございます。




写真を貼っていきます!!スター




ちゃみキラキラこと、つちやみほさん!

お久しぶりにご一緒させてもらいました!

supercell好きーっ(*゚▽゚*)

とっても力強くてちゃみさん節のある歌声痺れました…!

かっこいいいいい



いまいすちゃん!

セトリが個人的にどれも刺さる…

懐かしい…!!!ってなりました。

ローリンガールをアコースティックでって

すごすぎるんやけど…!!!!!

そしてかわいいキラキラ





ゆいにゃん!!榊音結依てんてー!

見てーーー!

ミクちゃんネクタイお揃いなの!!!!スター

(結べないところまでお揃い。笑)

最近ライブでの衣装が

お揃いコーデになることが多くて

私的に嬉しかったり(*´-`)

個人的にゆいにゃんのツインテール大好きです。




そしてMCの2Bのおふたり!


あけび☆ちゃん!



りょうたん!

メガジョッキを楽しむ2人です!!


いつも楽しいMCトークを

ありがとうございます!!






うさみけPのお二人とは

一緒に撮れなかったのですが、

そのまんまリンちゃんレンくんで感動でした。

アコースティックでのステージ、

とっても素敵だった…


それとネクタイ結んでくださって

ありがとうございました!!!!



集合写真!!!




初音ミク16歳!

おめでとうの日の記念の1枚!嬉しいなぁ!



とっっても楽しい1日でした!!!


そして

応援メニューより

応援くださった皆さん、

ドリンク応援くださった皆さん、

本当〜にありがとうございました!!!



お礼動画はもう少しお待ちくださいっ!





そして!!!


11月2日(木)の

アニソンアコースティックナイトも

出演決まりましたので

是非楽しみにしててくれたら嬉しいです!!



また詳細決まりましたら

お知らせさせていただきますキラキラ



今週のライブは


9月7日(木)江古田クラブドロシー

NANA MIZUKI ONLY LIVE

『LIVE FESTIVAL』







9月8日(金)あさがやドラム

ザ☆アニメランドF EP173〜プリキュア〜



の2本です!!!


初めましての方も大歓迎です!

是非、遊びにきてくださいねっ!

ご予約お待ちしております。




それでは☆☆☆