最近全然ライブブログかけてない…


書きたい気持ちはいっぱいなんやけど…

ぐぬぬー!!




ひとまず!!

つい先日開催された

ライブのブログ書こうと思います!!!!



7月17日

海の日に開催された

『あさがや懐歌SHOW』


夏SPということで

昼夜開催されました!


私は夜の部に出演スター






楽しかったーーーーー!!!!!花花花



お越しくださった皆さん、

配信ご視聴くださった皆さん、

ありがとうございました。


会場は大盛り上がり!

配信コメントもたくさんしてくださって

とっても楽しい時間でした。



そして応援くださった皆さん、

本当にありがとうございます。


いつも応援くださる方、

他の演者さんのファンの方、

お久しぶりの方、

初めましての方、

本当に色んな方からたくさん応援、ドリンク、

いただきました。


応援はお礼を準備しますので

もう少しお待ちくださいませ。




今回はソロではリクエストいただいた曲ばかり歌いました。


音譜サザン・ウインド/中森明菜

音譜抱いて…/松田聖子

音譜My Revolution/渡辺美里



中森明菜さんの曲を聴きたい…という声から

せっかくなので夏曲をチョイスしました。

振り付けも覚えましたグッド!


抱いて…は

かーなーりー大人〜な曲だ〜と思って

何回も何回も練習しました。

とっても難しかったけど、

嬉しいお言葉もいただけて

少しホッとしました。


My Revolutionは

たくさんリクエストいただいてた中から

チョイスしました!

すごくパワーをもらえる曲だ〜と思って

ラストに歌わせていただきました。

(配信の方には本当にラストの曲になっちゃうしね)


時間の都合上、

フルで歌うとどうしてもオーバーしちゃうと思って

1番サイズでお届けしたけど

フルで聴きたかったよーーって

たくさん声いただきました。


次回機会あったら

フルサイズでお届けしたいですね!キラキラ


ありがとうございました!!



そして大谷萌ちゃんともコラボしました!


萌ちゃんの枠で

音譜鏡の中のアクトレス/中原めいこ


私の枠で

音譜なんてったってアイドル/小泉今日子




楽しかった爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ


でも、もう1回リベンジしたい気持ちもあるし

別の曲もコラボしたい曲もあったりするので


また機会あったら

萌ちゃんとコラボできたら嬉しいな〜なんて思います。






赤い麦わら帽子も

好評で嬉しかった飛び出すハート


また被って歌いたいですね!

とっても大きいので

もう少しコントロール頑張ります。笑




イベントラストには

会場限定で夏曲メドレーが!!!


音譜青い珊瑚礁/松田聖子 


大好きな1曲を歌いました!海の日にぴったり!




とにかく大盛り上がりの

ライブでした。

私もとっても楽しかったです!!!


出演された皆さん、

歌も選曲も本当に素敵だった…個性もたっぷり。

そしてたくさん笑いました!!!爆笑



皆さんは懐かしい曲あったかな?

楽しんでもらえたかな…?



またリクエストなどあったら教えてくださいねキラキラ





アーカイブはこちらから!飛び出すハート





どんっ。





てつやまさんのシフォンケーキ

とーーーっても美味しかったなぁぁぁ花

即完売してました…!


Yukinaさんのパウンドケーキも

食べるのがめちゃめちゃ楽しみなのです(*゚∀゚*)


プレゼントくださった皆さん

本当ううううにありがとうございます。





それと匂わせ?ちゃったけど

9/30てらこさんバースデー!!!

是非空けててねっ






ざざざーと書いてしまったけど

読んでくれた皆さんありがとうございます。




次回のライブは

福岡ですキラキラ


22日(土)小倉

23日(日)春吉(天神)









詳しくはこちらから↓

【ライブ情報まとめページ】




半年以上ぶりの福岡。

皆さんに会えるのが

めちゃめちゃ楽しみ…!



是非遊びにきてくれたら嬉しいです!!!




それでは〜☆☆☆