6月が終わっちゃいます……



は!は!!!はやすぎるぅぅぅ



6月18日は

あさがやドラムさんにて

バースデーライブを開催させていただきました!キラキラ


初のバースデーワンマン!!


お越しくださった皆さん、

配信みてくださった皆さん、

本当にありがとうございました。



色んなドキドキありましたが、

無事開催できて

ほっとしてます。





会場での集合写真。


遊びにきてくれた皆さん

お一人お一人にありがとうの気持ちで

いっぱいです…!!!!!!


予定調整してくれたり、

遠くから遊びにきてくれたり、

忙しい中時間作ってくれたり、、、


本当にありがとうございました…!!!



みんなの笑顔、

記念Tシャツやサイリウムも

すっごく嬉しかったです!!!


そしてコールや一緒に踊ってくれたり…!!


どんな風にしたら

よりみんなとライブ楽しめるかな?と

まだ試行錯誤中ではありますが、


皆さんの好きなように楽しんでくれたら

それが今は1番嬉しいなーって思います。


今回はチャレンジとして

コールやってね!とか

一緒に考えたりもしたけど

皆さんは楽しんでくれたかな…???



ガチ恋口上ならぬ"しおチョコ口上"も

応援くださる方に助けられて

大成功でした!!キラキラ





大口上を聞けて嬉しかったです(*´ω`*)


(皆さんにお配りしたコール表もファンの方が作ってくれました。本当にありがとうキラキラ)





セトリ↓



たくさん悩んで選曲しました!!


ありがとうの気持ち、

伝えたいこと、

ライブを通して伝えられたかな?と思うけど、


ちゃんと届いたかな?

受け取ってくれたかな???


1曲1曲

気持ちを込めて歌いました。




今回は新曲も2曲お披露目でした!

それもあってとってもドキドキしてたけど

嬉しい言葉もたくさんいただけて

ほっとしてます。



1曲は今までの私のオリジナルにはない雰囲気の曲。


『GIVE ME LOVE』

詞曲しおたん/track SNOWDROP


ちょっぴり攻撃的なイメージなのだけど、

自分をもっとさらけ出そう!!!

って気持ちから作りました。


いずれはダンスも見どころになるような、

ライブでも高まる1曲に

したいなって思ってますメラメラ



もう1曲は


『閃光-shooting star-』

詞 しおたん/作編曲 hiGashi


曲をhiGashiさんに作っていただきました。


"出会えて幸せ"って気持ち。

みんなのことを思い浮かべながら

歌詞をかきました。


出会ってくれてありがとうだし、

大切にしたいし、

みんなのことを幸せにしたいし、守りたい。


なんかBIGだけど本当の気持ち!


曲もピアノの音がとってもキラキラして

星のように感じて

宇宙いっぱい広がる星たちを

頭の中に描きながら歌ってます。


皆さんにも私の気持ち届いたら嬉しいなキラキラ




これからもっと歌い込んで

しっかり届けられるようにしたいです。


新曲2曲もどうぞよろしくね!キラキラ





ギラギラ新衣装も

派手度をまたしても更新した!と思ってますが、

みんなの笑顔たくさん見れたので

大満足です。





ステージもかわいかった…!!!!



こんなBIGサイズのお花

初めてみた花





↓配信アーカイブはこちらから!


【ライブアーカイブ】


7/2まで見ることができます。

今週の日曜日まで…!!

残りちょっとだ。

期間いっぱい是非楽しんでくださいねっ!!





ドリンク付きチケットや

BDお祝いチケットgetしてくださった方も

本当ーーにありがとうございます。


特典はもう少しお待ちくださいませ!


配信のコメントや

アイテムで盛り上げてくださったり、

とっても嬉しかったです。





そして今回(と言わずいつもなのですが)

大変お世話になりました、

あさがやドラムさん。


ライブ前バッタバタしてる私を

本当に温かくサポートしてくださいました。

すごく助けられました…えーん


PAしてくださった野口さん、

配信カメラ担当してくださった時政くん、

そしていつもお世話になってる

小川オーナー、恵さん、

本当にありがとうございました!!


いつも愛がたっぷり…

感謝の気持ちでいっぱいです。


7月3日は
あさがやドラムさん19周年記念ライブあります!



現地のお席もまだあるよ!!


【予約フォーム】


配信もあるので

みんなでお祝いできたら嬉しいし、

ライブ楽しんでほしいな!!!(*^◯^*)


どうぞよろしくお願いしますスター




どどーん!!!


記念Tシャツも着てくれて嬉しかったです…キラキラ

ありがとうございました。





今回、バースデー記念で

アクスタ、ブロマイド、Tシャツを製作したのですが、

たくさんの方に手に取ってもらえて

本当に嬉しかったです…!!


作ったグッズを喜んでもらえるのって

本当に嬉しい…!!!!!(*゚▽゚*)


ありがたいことに全て完売しました…!


Tシャツは

柄が消えちゃうくらいまで

是非たくさんきてね!爆笑


アクスタもかわいがってくれたら嬉しいっニコニコ花


本当にありがとう飛び出すハート




そして素敵なお花やケーキ、

プレゼント、お手紙などなども

すごく嬉しかったです…!!!








皆さんの気持ちが

とーーーーーーーっても嬉しい!!!

ありがとうございました!!




遊びにきてくれた皆さん、

本当にありがとう…!


そして配信見てくださった皆さん、

本当にありがとう…!!


歌を聴いてもらえてすごく幸せです。



これからもっとドキドキわくわく

たくさん届けられたらいいなぁ。



もっと楽しんでもらえるように

私らしく楽しく歌っていけるように


頑張っていきたいと思いますキラキラ




これからもどうぞよろしくねっ!!







あとね、



ライブのあとの

焼肉会もすんんんんごく楽しかった。





ぎゅーぎゅーになってしまったけど(ごめんね)

それも楽しいいい思い出になりました!笑



参加してくれた皆さん、

本当にありがとう。




もう1回やりたいなあって気持ち!にっこりにっこりにっこり飛び出すハート




とーーーっても幸せな1日でした!





応援してくれる皆さん、

関わってくれる皆さん、

本当にありがとうございます。


これからもどうぞよろしくお願いしますキラキラ