昨日はあさがやドラムさんにて

アニソンアコースティックナイトに

出演させていただきました。


大好きなイベント!!花


アニソンをアコースティックで

お届けするライブです(^-^)



今回は

弾き語りチャレンジしたい気持ちがあって

2曲弾き語りしました。


音譜センチメンタルラブ(君のいる町)

音譜鏡の中のアクトレス(きまぐれオレンジ☆ロード)


君のいる町は漫画を読んだことある人の方が多いのかな…?

アニメのOPで流れるこの曲

とっても好きなんです。


鏡の中のアクトレスは

先日アニメランドCDでもカバーさせてもらって

たくさん歌っていきたいなーって思ってる1曲!


アコースティックアレンジでした。




弾き語り…難しいね〜


こんな素敵なライブで

チャレンジさせてもらえること、

本当に感謝の気持ちでいっぱい。


聴いてくれてありがとう。

応援してくれてありがとう。


最近は猛練習だーーって思って

取り組んでいたのですが、

少しだけでも、

できるようになったなぁって感覚がなくて

悔しい気持ちが大きい。


そんなに簡単に上達はしないのである!!

分かってるんだけどね…!!!


頑張りたいです。

(上ヒレ定食もたくさん食べるニヤリ)



聴いてくれてありがとう。

嬉しいコメントもたくさんいただきました。

本当にパワーをもらってます…!!!!!




そして3曲目は

救世主!伊藤さん伴奏!!!!!


今回も気持ちよく歌わせていただきました。


音譜冒険でしょでしょ?(涼宮ハルヒの憂鬱)


この曲とーーっても好き!!!

歌詞がとっても好き!!!


冒険大好き人間やけんねっコスモス




今回はアニアコでは

着ることのないであろう

制服衣装にしました!




髪の毛、何も結んでないの!レアだよ!



そして

ドリンク応援くださった皆さん、

応援コース入れてくださった皆さん、

本当〜にありがとうございました。



皆さんのおかげで

楽しむ気持ちたっぷりで

ステージ立つことができてます!!!!!


パワーたくさんありがとう!!!





出番後、

ふぅぅぅぅってなって飲むビール、

とっても美味しかったです!!!!!!



写真!!


2Bのあけび☆さん、りょうたんと!!!

アニアコといえば…な

楽しいMC!今回もありがとうございました花



癒しの萌えボイス、大谷萌ちゃんと!

27日(土)は丸1日あさがやドラムだよ。

お昼→萌ちゃんのバースデーライブ

夜→もえしお企画"はらぺこロマンス"


萌ちゃん、宇佐美日和さん、いまいすちゃんと!

来週はいまいすちゃんの主催イベントに

出演させてもらいます♡

17日(水)waiwaihall神保町

「おかえり!わいわいほーむ」



ゆりりん(木ノ下ゆりさん)、

ゆうみん(ゆうみ陽ちゃん)と

写真撮り損ねちゃったけど、


出演者の皆さんの歌声とかステージとか、

本当ーーーに素敵で、


一緒にライブできてること

とっても幸せだなぁって思いました。



最近はたくさん刺激をもらいすぎて

自分の行動が追いついてなくて

がんばれー!わたしー!あせるって感じやけど、


自分のペースで

しっかり進んでいけるように頑張ります!!





チョキ



ライブはやっぱり楽しいね!!!!!!!


現地でも、配信でも

一緒に楽しんでくださった皆さん、

本当にありがとうございました!!!!!



アーカイブもあるので

是非楽しんでくださいね。






本日もあさがやドラムです!


ザ☆アニメランドF

open19:15/start19:30

3000円+要1d

◎出演◎

大野敦子/しおたん/髙良かすみ/長田美雪/りな


【予約フォーム】



テーマは子供!



現地のみライブ!(配信はありません)

ご来場お待ちしております飛び出すハート




それでは☆☆☆