楽しかった…!!!


遊びに来てくれた皆さんのおかげです。

そして聴いてくださった皆さん、

話しかけてくれた方々も、

ありがとうございました!!!!!




MCのはせがわセンスさんが撮ってくださった!

(ありがとうございます)



たっぷり30分ステージ!!

+企画コーナー15分!!!!


モリモリでしたね…!



楽しんでもらえたかな????



うちのこと詳しくなってくれたり

興味持ってくれたら

嬉しい限りなのです…!!!





曲はオリジナルたくさん詰め込みました。



音譜初恋ニルバーナ

音譜真夜中のメリーゴーランド

音譜幸せレシピ!〜Melty chocolate〜

音譜Sunset Fiesta

音譜夕焼けモノローグ

音譜Shall we dance?

音譜ハレルヤ!ダンシングナイト



ちょっとでも気に入ってもらえたら嬉しいなぁ。




そしてオムライスぅぅぅぅ




ごちそうさまでした♡♡♡


本格的デミソースオムライスな感じ。


せっせと

主催and MCのなかじさんが

料理しててちょっとびっくりしました。笑



とっても美味しかったのです!!!



ドリンクもごちそうさまでしたジュース





本当に本当にありがとう!!!!




物販でも

たくさんお話しできて嬉しかった…!!




時間を作って、

私に会いに来てくれてありがとう。

歌聴きたいなって思ってもらえたなら

本当に嬉しいです…!!!



すっごくパワーをもらいました!!!!!





今日のときわ台ごはん(おやつ)は…




お洒落なセット〜!!!


ときわ台caveさんの真向いにある、

ラ・パレットさん。




アイスコーヒーはなぜか2杯飲んでいいですよー

ってことでもう1杯持ってきてくれた!笑



Luckyブーケ2




まだまだときわ台ごはん

開拓したい気持ち照れキラキラキラキラキラキラ








さてさて

明日もライブなのですっ!



ザ☆アニメランドFなどで

お世話になってるテレガマのショーグンさん!

お誕生日当日開催イベント。



昼、夜2本だてです!!!





【予約フォーム(昼・夜)】




お昼はアニソンがどどどどーーっと

歌われます!

アニソン好きな方はおすすめーっ!


私も大好きなアニソンを歌います。

レア目な曲が多いかな?


1曲はショーグンさんリクエストで

コメットさんも歌いますブーケ2ドキドキ。



夜はショーグンさんのリクエストもあり

オリジナルを歌います。

何を歌おうか実はまだ悩んでます。笑



新しいアニメランドカバー曲も歌うので

最初から最後まで楽しみにしててくださいね!



初めましての方も

お久しぶりの方も

みんな遊びにきてくれたら嬉しいな花


明日も朝早いから

早く寝ないとだけど、

まだまだ明日の練習しないとーー!な感じ!


ドタバタではあるけど

みんなと楽しい時間過ごせれるように

頑張りますっ!!!




配信の方も一緒に楽しみましょう〜!!!


【配信ページ】


配信は19:30からスタート!



コメントたくさんしてねっ星




応援もどうぞよろしくお願いしますっ!!!


【応援ページ】





それでは☆☆☆




おまけ。




お団子ヘアーをほどいた私ニコニコ


髪の毛が暴れてる〜