昨日は

アニソンアコースティックナイトに

出演させていただきました!


あさがやドラムにて

毎月第1木曜日に開催されてる

アニソンをアコースティックでお届けする

私も大好きなライブラブ


今年初めて出演させてもらいましたキラキラ



今回もすっっっごく楽しかった…!!!!!!!



ご来場くださった皆さん、

配信見てくれた皆さん、

応援くださった皆さん、

本当にありがとうございました!



皆さんも楽しんでもらえてたら嬉しいなぁ!





私は今回は

テーマ:桜 で選曲しましたブーケ2

いつもとっても選曲に悩むんです!


あれもいいなぁこれもいいなぁ

楽しんでもらえるかなぁ

歌えるかなぁバランスどうかなぁ

っていう感じで。


今回は


ブーケ2Won(*3*)Chu KissMe!(桜Trick)

ブーケ2さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜

ブーケ2sakura(交響詩篇エウレカセブン)


歌わせていただきました!



1曲目2曲目とキスと好きがたくさん!笑


さくらんぼキッスは

会場の皆さん、配信の皆さん、

そしてギター伴奏の伊藤さん!わんわん

たくさんのすきすきすkissで溢れて

とってもぽかぽかホットな空間でした〜!


一緒に歌ってくれてありがとうございますコスモス





(カメラガルボさん)


伊藤さんにコールを求める私!星

(ありがとうございました!!!!)




ラストは桜といえばで

1番に思いついた大好きな曲!


アコースティックでどう歌えるかなー?って

Amazing graceの部分は特に悩んだんだけど

たくさん気持ち詰め込んで

歌えたかなって思います。


これも一緒に歌ってくれてる方がいて

とっても嬉しかった…!!!


ありがとうございましたガーベラ




衣装も桜カラー!!!




赤色はさくらんぼイメージです!さくらんぼ




そして集合写真!!!どどん!!




ぬわーーーー楽しかった…!!!!!!



SPゲストに松村香澄さんが出演されてて

リハーサルから感動…!



写真も撮ってくださいました。

とっても気さくな方で、

わたしたちのことを娘達〜って言ってくれます。

ゆいにゃん(榊音結依さん)を長女に

大大大姉妹ができてる模様!!(笑)

本当に温かい方で、歌声本当に沁みました。

ご一緒させていただけてとても嬉しかったです。


まだまだこれから頑張るぞーーーっ!!!




素敵な出演者の皆さんと!!!


かすみん(髙良かすみさん)

ゆりりん(木ノ下ゆりさん)

てらこさん(寺井智子さん)


それぞれ選曲やステージ違うけど

みんな本当に素敵で最高で。

フロア後ろからめっちゃ楽しんでました。

大好きなお三方です…!!!!

またじっくりアーカイブ堪能したいラブ





今回初めましてだった

つちやみほさん、

ギター伴奏されてたよしつぐさんと!


かっこよかったぁぁぁぁぁキラキラキラキラキラキラ

感情たっぷりの歌声引き込まれました。

よしつぐさんはつぐさん、つぐつぐさんと

呼びたい気持ちになってしまっている…!←


またご一緒できたら嬉しいなぁ。





MCのあけび☆さんと!

昨日はりょうたんがいなくて

少し淋しそうだった気もするけど

いなくちゃアニアコにならないBIGな存在!

アットホームな雰囲気が大好きです。

いつもありがとうございますキラキラ




ギター伴奏の伊藤さんと!

昨日も伊藤さんのギターとってもすごかった…

そしてとっても楽しかった…!!!

アニアコの時自分での弾き語りも

チャレンジすること多かったのですが

伊藤さん伴奏で歌えるのとっても幸せなので

これからもアニアコの時はお願いしたい気持ち。

(弾き語りは別のイベントでどんどんチャレンジしていきます!)

いつもありがとうございますっキラキラ





物販の時間も

色んな方とお話しできて

とっても嬉しかったです飛び出すハート


応援も本当にありがとうございます!キラキラ

応援お礼は動画少し編集するのでもう少しお待ちくださいませ。


ドリンクも本当〜にたくさん!!

いつも応援くださる方、

演者の方からも、

共演者の方のファンの方が

私の分も差し入れくださったものもたくさん、

本当にありがとうございます。



こちらのライブ

アーカイブも残っていますので

是非楽しんでくださいねっ!!!!!






私も楽しむ…!!!!


リアタイで見れなかった方も是非!

感想コメントに残してくれたら嬉しいですラブ




本日はときわ台にてライブーーー!!!!



初のときわ台!

ソロシンガーライブとなっております。


私らしいステージお届けしますっ!!!

たっぷり30分枠!


夜お時間ありましたら

是非遊びにきてねっっ花




それでは☆☆☆