昨日はあさがやドラムさんにて開催された

『あさがや懐歌SHOW』に

出演させていただきました!!


タイトル通り

懐かしい歌を歌うライブ!!


昭和歌謡曲好きな私は

とっても楽しい!嬉しい!ライブですキラキラ


ご来場くださった皆さん、

配信見てくださった皆さん、

そして応援くださった皆さん、

本当にありがとうございました。


懐歌たっぷりのライブ楽しんでもらえてたら嬉しいです!



私は


音譜スマイル・フォー・ミー(1981)

音譜センチメンタル・ジャーニー(1981)

音譜あなたに会えてよかった(1991)

音譜私がオバさんになっても(1992)


そして冬メドレーでは

雪の結晶冬のオペラグラス(1986)

を弾き語りでさせていただきました!



衣装は昭和アイドル感全開な感じ!!






マイクスタンドのしょぼちゃんも

たくさん注目あびてて満足です!笑



河合奈保子さんが

スマイルフォーミー歌う時は

ハートマークの付いたスタンドマイクを使用していたので

それをイメージして作ってみました黄色い花





かわいい〜ラブ


またいつか

日の目を浴びる日がくることを信じて

大切に保管しておきます。笑



そして昨日は衝撃の事実!?

16さいでした〜♡笑

(ここは軽くスルーしてくださいっ!)


スパチャで盛り上げてくださって

嬉しかったですキラキラ



あなたに会えてよかったは

唯一自分でセレクトした曲。


6年前ぐらいにリクエストいただいて

覚えた曲ではあるけど

とってもお気に入りの1曲です。



ラストは私がオバさんになっても!

振りも練習しました!


独特の歌詞や振り付け、

森高千里さん大好きです!!!


楽しかった〜のコメントもたくさんいただけて

良かったです!!!



弾き語りもドキドキしたけど

手拍子のあの温かい雰囲気が

とっても嬉しかったです。






すんごく楽しかった!

あっという間でした…!!!!!!


反省点としてはまっすぐ声が出なくて

ずーっと悩んでることでもあるけど

それが大きくでちゃったなぁっても思ってて。


歌っててすごくすごく楽しいんだけど

もっと真っ直ぐ声出せそうだなって

自分で感じるんです。

今年ゆっくりかけて

よくしていきたいなぁって思ってます!










そしてーー!!!


出演者の皆さんの選曲とステージが

個性、ジャンル様々で

めーーーっちゃ楽しかったです!!!!




Yarthさん!

久しぶりにご一緒できました〜!!!

かっこいいーーー!

そしてヤンキー感!!

MCがとっても面白くてたくさん笑いました泣き笑い



大谷萌ちゃん!

癒しの萌えボイス炸裂ぅぅぅ!

選曲も衣装もかわいすぎました…!!!!

セリフ最高だ〜〜!



長田美雪ちゃん!

かっこよすぎた…!!!

コラボしてる時のハモリもダンスも素敵だった…

この写真はライブオープン前に

自前のお弁当を食べてるところです。

えらすぎる!!!!!!!大尊敬!!!!!




桐島美遊さん!

熱い熱いステージ!!

好きーーー!!!!目がハートになってしまう!

せめせめの衣装もめっちゃ似合ってて

とってもかっこいい!!!大好きです!




てつやまさん!

(あさがや懐歌SHOWのボスと勝手に呼んでます←)

歌声良すぎる〜〜

ホワイトマイクスタンドもめっちゃ素敵でした!

大量のチョコレートお裾分けも

ありがとうございました!!!!!!

(てつやまさんがゲーセンで板チョコの山を崩して40枚ぐらいgetされたのです!感動した!笑)



いただいたチョコレート全部使って



作りました!


その名も

「ちょっぴり塩味!新食感ガトーショコラ」


気を遣ってくれてるのかもだけど

美味しいーーーのコメント、

お店で販売してみたい!とか

すごすぎるコメントもたくさんいただいたの!


めっちゃ嬉しかった!!!!!



ただ、最後に入場された方に

渡しそびれてること思い出しました悲しい


また機会があったら

お菓子とかご飯とか作りたいですねっ!





集合写真飛び出すハート




カラフル〜〜!!!

前列、少しこわい…!!!!笑



とっても素敵な方々と

素敵な会場で

温かい皆さんと懐歌楽しめて

とーーっても楽しかったです!!!!


本当にありがとうございました!!!!



遊びに来てくれて

とっても嬉しかった…キラキラ


物販の時間は短くてバタバタでごめんね。

それでもお話しできて

すごくすごく嬉しかったです!!!!


皆さんの好きな懐歌はありましたかー?

是非感想たくさん聞かせてくださいねっキラキラ




応援お礼の動画は

早めに編集してお届けします!♡


ライブの練習から

当日の裏側、

ライブ後のごはんシーンまで

色々詰め込みます!



応援ドリンクも本当にたくさん…

色んな方からいただきました。

演者の方や、お世話になってる方も…!



新しく置いてあった

桃のドリンクいただきました飛び出すハート

とっっっても美味しかったです!!!!!




皆さんの応援あって

ライブすることができてます。


感謝の気持ち忘れずにがんばります!!!!

本当にありがとうございましたキラキラ






ライブのアーカイブはこちらから!





是非何度でも楽しんでくださいね!











おまけ。



↑かすみん(髙良のかすみん)が

撮ってくれた1枚!キラキラ


目の前最前のかすみんにドキドキ!(*´꒳`*)♡





それでは☆☆☆