昨日は

あっちゃんのバースデーイブイブライブでした!


あっちゃんハッピーバースデーーーーバースデーケーキ


ご来場、配信ご視聴くださった皆さん、

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


楽しかった…!!!!黄色い花


たくさん笑った…!!!!!!







ソロのステージはあっちゃんの衣装をお借りして。

シャンシャンとなるアラビアンな衣装でしたあじさい





かなり前着てたみたいだけど

見たことあるって方もいらっしゃって

おおおおお!!!!となりましたキラキラ


衣装に合わせて…

そしてあっちゃんが好き!という情報から

島谷ひとみさんの

falco-ファルコ-をカバーさせてもらいました音譜


オリジナルはバレンタインソング

音譜幸せレシピ〜Melty chocolate〜

(コール嬉しかったーーー!チョキ)


そして

音譜夕焼けモノローグ

あっちゃんが好きかもって言ってくれた1曲♡


ラストに

音譜ハレルヤ!ダンシングナイト

歌わせていただきました!

あっちゃんコールも楽しかったぁぁぁ!!

シャンシャンもいい感じに鳴っとったよね爆笑クリスマスベル


配信の方にもシャンシャン届いて嬉しい♡


現地にて、配信にて

一緒に盛り上げてくれた皆さん、

ありがとうございました!!!!!キラキラ



アラビアン衣装を着てるあっちゃんも見たいし、

また私の衣装をあっちゃんが着たverも

見てみたくなりました…!!ラブ






あっちゃんコスかすみんとぱしゃり!!!

薄ピンクヒラヒラお花衣装はとても新鮮で

めちゃかわいかった〜〜〜ラブ

かすみ姫〜!!!!!!




そして祈祷コーナーにも

参加させてもらいましたよーー!!!



真っ白聖女スタイル!!!!




この時間だけ

別世界だった気がする…夢の中…?


「降られませんように…」

しっかり祈祷させていただきましたキラキラ


あっちゃんのニューグッズ、

レインポンチョ私も使うのが楽しみだ〜!あめ



あとね!

祈祷のときにかかってた聖なる曲は

あっちゃんのオリジナル曲のインストなんだって…!

今度は歌入りverも聴きたいあめ



そしてコラボコーナー!

あっちゃん、かすみんとコラボ!!!!

とっても嬉しかったし楽しい時間でした〜!!


音譜Tulip

音譜自分REST@RT

音譜snow halation





↑これは私が間違えたグリコポーズの!(笑)


楽しかったーーーーー!!!!!!!飛び出すハート





雪の結晶ピンは

かすみんがみんなにつけてくれたの!かわいい雪の結晶







あっちゃんの新曲披露(リリース)もあって

すんごく楽しかった!!!!!

新曲ってワクワクするよね♡♡♡


ハートの!かけらを!あわせて!はじまる〜!




ラストはサプライズ大成功晴れ晴れ晴れ


(久しぶりのクラッカーに私もびっくりした。笑)





あっちゃんだーーーいすき!♡


幸せそうなあっちゃんと

幸せそうな皆さんの笑顔見れて

すっごく幸福感溢れました…!!!!!!!ニコニコ



ハッピーバースデーーーーーーーバースデーケーキ





物販でもたくさんチェキやCDとか

getしてくれてありがとう!!!

遠くから遊びに来てくれた方、

忙しい中駆けつけてくれた方もいて

嬉しかったです泣くうさぎ


時間バタバタなってたから、

落書き今度でいいよって言ってくれた方も

ありがとうございました!



差し入れ、プレゼントも本当にたくさん…!

チョコレートにお土産に…

考えてくれてありがとう。



すぐ食べちゃったまい泉サンド!おいしかった♡