あっという間に1月も残り数日…!

早い…!!!!!


皆さんこんにちは( ・∇・)晴れ



本日は1/13開催された

アニメランドのことを書こうと思います飛び出すハート



テーマは卯(うさぎ)うさぎ

2023年の干支がテーマでした!!!


出演してた

あっちゃん、かすみん、りなちゃん

全員うさぎスタイルでした〜〜!!!!


あ!あとショーグンさんもうさぎ


遊びにきてくださった皆さんも

うさ耳ポーズもたくさんしてくれたので

うさぎ大量でした!ありがとうございます花



私はテーマは自由に選んでみました!


音譜空色デイズ(天元突破グレンラガン)

音譜HANAJI(まりあほりっく)

音譜Snow halation(ラブライブ!)


懐かしい曲多め…!


卯メドレーでは

音譜オリオンをなぞる(TIGER&BUNNY)

音譜怪物(BEASTARS)


エンディングはみんなで

音譜オトメロディー(おねがいマイメロディ)



うさぎたくさん…!!!



2023年アニメランド初め

たくさん遊びにきてくださって

とっても嬉しかったです!










写真もありがとうございますっ!!!!



昨年末に喉の不調もあったので

こうやって皆さんの顔を見て

歌を歌えることが嬉しくて嬉しくて

幸せな気持ちいっぱいでした。



差し入れやプレゼントも

たくさんありがとうございます…!!!!

とっても嬉しいけど

遊びにきてくれるだけで

とーーーーっっっても嬉しいからね!!




(写真は全然撮ってなくてごめんねあせる)



みんなで!ぴよーーーーん!うさぎ





次回のアニメランドFは

2月3日(金)です!


2月は第1週金曜日なので注意〜!!!



2月3日(金)

ザ☆アニメランドF EP166〜愛〜

あさがやドラム

open19:00/start19:15

3000円+要1d

◎出演◎大野敦子/りなRina/しおたん 他



テーマは愛!!!!


私も"愛"たっぷりなステージ

お届けしようと思います。


私の全力の愛…受け取ってね〜〜ラブラブラブラブラブラブ


予約受付はじまったら

予約フォームお知らせしますので

もう少しお待ちくださいませ!




そして!!!


本日の夜はYouTube出張版もあるので

22:00〜お時間大丈夫でしたら

是非一緒に楽しみましょう〜!!!ブーケ2ブーケ2ブーケ2


(事前に収録したものの、

プレミア公開ライブになります。)


それぞれの場所からだけど

みんなでライブ見ながら一緒に過ごせる時間

私はとっても楽しくて大好きな時間ですドキドキ


初めましての方も

配信は無料で見れますので

これをきっかけに

アニメランドのこと知ってもらえたら

嬉しい気持ち…!!!!


お気軽に見てね!

良かったら是非コメントしてね!!!


【配信ページ】


【応援メニュー】


↑出演者やアニメランドのこと

応援したいなって思ってもらえたら

こちらから応援も受け付けております!


ドリンク応援(1000円)

ドリンクの差し入れ、お礼に写真データお送りします!

(会場への応援にもなりますキラキラ)


チェキ応援(2000円)

その日の衣装で撮影!たっぷり落書きします!

アニメランド、出演者への応援になります!

記念にgetしてくれたら嬉しいラブラブ


アニメランド応援(1500円)

箱推しプランですっ!

お礼に集合写真とおまけ動画ついてきます。



無理のない範囲で構いませんので

応援届けてくださったら嬉しいですキラキラ


もちろん、

配信自体は無料で見れますし

アーカイブも残りますので

お気軽に見て楽しんでくれたらと思いますブーケ2



どうぞよろしくお願いします!!




最近とっっっても寒いので

風邪ひかないようにあったかくしてねメラメラ



それでは☆☆☆