おはようございます!!!


16日、18日と

天神大丸エルガーラパサージュ広場

クリスマスマーケットライブで

歌わせていただきましたクリスマスツリークリスマスベル





ほんっっっっとに寒い中、
遊びにきてくれた皆さん、
聴いてくれた皆さん、
ありがとうございました…!!!!!

屋根があるから大丈夫…!と思ってたけど
雪はふんわりふんわり
降りこんでましたね…!

演出かな?ってぐらい
わーーーっと降ってるときもあって、
びっくりしたけど
私的にはとてもいい思い出になりました雪の結晶雪の結晶雪の結晶


皆さん体調大丈夫かな?
風邪ひいてないといいなと思います。












カメラ田中尊仁さん

ありがとうございますっ!!!!



たくさんの方に会えて

とっても嬉しかった。

応援してくれてる皆さんにも

やっぱり直接お会いできるとすんごく幸せな気持ちで溢れる。


大好きなお友達、尊敬する方、

夏ぶり〜な方、

1年ぶり〜〜な方、

数年ぶり?な方、

色んな方にお会いできました。



そして通りすがりの方…

立ち止まって聴いてくれるのって

やっぱりすごく嬉しくて。


おじいちゃん、おばあちゃん、

大大大先輩な世代の方や

ちびっこちゃんも

私の音楽でノリノリ踊ってくれてるのも

とーーーっても嬉しかった!


クリスマス効果…?笑

みんなノリノリクリスマスツリーキラキラ幸せでした。



投げ銭も本当にありがとうございました!


CDも買ってくださった方もたくさんいて、

すごくすごく嬉しかったです。



たくさんチェキとってくださったり…

応援の気持ち、、、

本当にありがとうございます!!泣くうさぎキラキラ





クリスマスマーケットinパサージュ広場って

本当暖かくて

大大大好きな空間。


素敵なシンガーさん、アイドルさん

たくさん歌われてて、

すんごい歌声の方ばかり。



去年ぶりにお会いできた高校生の

香村奈保ちゃんとのお写真!




とーーーってもキュート!ラブラブラブラブラブラブ
こんなにかわいいのに
歌声はめちゃめちゃかっこいい。。。

また今年も2日間とも
お会いできて嬉しかったです飛び出すハート





差し入れやプレゼントも
ありがとうございました!!!!キラキラ
(写真撮れてないものもあってごめんなさい)

お手紙、早めの年賀状もいただきました。
言葉がとっても嬉しい泣くうさぎ

本当にありがとう。




最後、別れるとき
よいお年を〜ってたくさん挨拶しました。

もうそんな時期だ…!

寂しい気持ちもあるけど、
嬉しい言葉!!!!


また皆さんとお会いできるの楽しみにしてますブーケ2



2022年福岡でのライブ納め。
ありがとうございました!!!!!!!



それでは☆☆☆