どどん!

川口のイルミネーション!

とっても綺麗でした花束


本日はまゆにゃんこと

琴浦マユウさんの10周年ライブ!

私も出演させていただきました。


会場は初の川口キャバリーノさん!!!


とっても居心地のいい

素敵な会場でした…



歌を聴いてくださった皆さん、

本当にありがとうございました!!!!



最初に

まゆにゃんの曲をカバーするコーナーがあって

私は「Vagi」を歌わせていただきました。


まゆにゃんの最新曲で

とってもセクシーなの。


最初聞いたときから

好き〜ってなってたので

今回カバーできてとても嬉しかった…!

フリもまゆにゃんが教えてくれたのブーケ1


しかもコーラスは本家の

松ジョンさんがしてくださって!!!!


めーーーーっちゃ緊張したけど

すごく楽しかった…!!!



そして私のオリジナル曲もまゆにゃんとコラボ!

曲は「Around Magic」

私もライブで歌う頻度が少なめで

レア曲でもあったから、

チョイスしてくれてとても嬉しかったのです!


皆さんにも楽しんでもらえてたら嬉しいなブーケ2



そしてソロ枠は

私らしく歌わせていただきましたっ!


音譜真夜中のメリーゴーランド

音譜Shall we dance?

音譜夕焼けモノローグ

音譜ハレルヤ!ダンシングナイト


すごくすごく楽しかった!!!!!!!


10周年って記念すべき1日、ライブで

私も思いっきり歌わせてもらえて

とても幸せでした!!!!!






まゆにゃん!!!!


MCも歌もたくさん思いが詰まってて

そうだよな〜

10年振り返ったら

色々込み上げるものがあるよな〜って。

がんばれーーー!って思いながら聴いてました。


私の知らないまゆにゃん時代の話や曲もあったけど

気持ちたくさん届きました…!!!!


素敵な1日に呼んでくれて

本当にありがとう泣くうさぎキラキラ




ゆいにゃん!!!!


いつもとっても優しい泣くうさぎキラキラキラキラ

たくさん助けられてる私です!!!!!

ゆいにゃんが歌いながらクルクル回るターンが

とても好きなのですが、

今日は回転大量で私的にすごくテンションあがりましたラブメラメラ




門西恋さん!!!

はじめましてでしたーー!!!!!!

めっちゃロックだった…かっこよすぎた…

ビブラートの波が海のようで

どっぷり浸かってました…

MCがまたすんごく楽しくて面白くて…

これから主催ライブ続くそうです!!!!!

写真もありがとうございましたっドキドキ




松ジョンさん!!!!

いい声すぎるーーーーーーー!!!!!

声真似もこれ以上似てる方を私は知りませんっ

何より「Vagi」でコーラスしてくださったのが

すんんんごく嬉しかったぁぁぁぁ

ありがとうございました!!!!!




私的には反省点もたくさんあったのですが、

それを忘れて

思いっっっきり楽しめる時間で

私も歌えたこと

とてもとても嬉しかったし幸せでした!飛び出すハート


聴いてくださった皆さん、

本当にありがとうございました!!



物販でもお久しぶりの方にもお会いできたり

CDgetしてもらえたり

初めましての方も!

お話しするの、とっても楽しかったです!!!

声かけてくださってありがとうございましたドキドキ


またお会いできる日を

楽しみにしてます(*´꒳`*)




12月26日(月)は

まゆにゃん、松ジョンさん

共同主催ライブに出演させていただきます!!!



今日の出演者みんないるのドキドキとても楽しみ!

年末SP!!!

お祭りの予感!!!!!キラキラ



そして明日は

ザ☆アニメランドF!!!!



明日もまゆにゃんと一緒ドキドキ


是非あさがやドラム遊びにきてくださったら

嬉しいです!!!!


【予約フォーム】



よろしくお願いします!!







それでは☆☆☆