昨日、12/3は

テレガマさんの18周年イベントでした!


お昼がカラオケオフ会

夜がライブ

丸一日あさがやドラムdayでした!!!!


遊びに来てくださった皆さん、

ありがとうございます飛び出すハート



お昼のカラオケオフ会では

てつやまさんとあっちゃんと進行役をしました!

皆さんの歌声が聴けたのが

すごくすごく楽しかったです!!!キラキラキラキラキラキラ


バリバリの照明にスモークに…

皆さんの歌声もどんどん熱くなっていって

私のテンションもすごいことになってましたメラメラ


私にもリクエストくださり

歌わせてもらいましたよっラブラブ

ありがとうございました!!!



参加くださった方からも

楽しかったの声たくさんいただきました♡


またこんな機会あったら楽しいな〜!!!



そして夜に向けてのパワーチャージ!



かつ源!

ヒレですっっ(*´꒳`*)

おいしかったぁぁぁぁぁぁぁぁ飛び出すハート




そして夜はライブ!!!!




真っ赤な衣装にしました!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



《会場のみライブ》

♪ETERNAL BLAZE

♪バルキリーで誘って(新アニメランドCDver)


《+配信ライブ》

♪ハレルヤ!ダンシングナイト

♪自分REST@RT(新アニメランドCDver)


《ラスト》

♪ドリームシフト(新アニメランドCDver)


歌わせていただきました。



配信見てくれた皆さんも

応援くださった皆さんも

本当にありがとうございましたキラキラ



あらためて!

テレガマさん18周年

おめでとうございますっっ!ケーキ



ザ☆アニメランドFに

たくさん出演させてもらってますが、

他にも

すなっく音色小町だったり、

ドラムランドライブだったり、


色んな楽しい時間があったなーって思います。




18年も続けること

やっぱり大変な時期がたくさんあったと思います。


今もたくさん悩みながら

あーでもない!こーでもない!って。

でもそれでもどうにかこうにか続けてきてくれたおかげで、

私はたくさんの人に出会えました!


とてもとても嬉しい。


ショーグンさんありがとう!飛び出すハート




自分REST@RTは

ありがとうーーー!の気持ち

たくさん詰め込んで歌ったんだけど、


ショーグンさんに向けて

かなり投げやりなコメント送ってたなって

アーカイブ見て思いました泣き笑い



聴いてくださった皆さんにも

パワー届いてたら嬉しいです!!!!!!


一緒にライブ楽しんでくださったり

お祝いしてくれた皆さん、

本当にありがとうございました!!!!!



遠くからも駆けつけてくださったり、

本当お久しぶりの方もいらっしゃったり、

忙しい中ご予約してくださったり、

本当に嬉しかったです。



配信アーカイブもあるので

是非楽しんでくださいねっ!







写真もちょっとだけだけど貼っていきます。






ぷくちゃんと!!!

ふと気づいたら

横にいるぷくちゃん!!!らぶ!!!!笑


こうやって東京で一緒のライブに出たりするの

新しい感じでめっちゃわくわくしてたんだ〜キラキラ


あいかわらずぷくちゃんのダンスは

笑顔溢れまくってて最高すぎました!大好き!!




一緒に食べたパフェ。

ぷくちゃん→プリンパフェ

わたし→ピスタチオパフェ

(ミニストップで出てたの!!見つけた瞬間に絶対食べるって思った♡)





丸一日一緒だったあっちゃん!!!!

袴姿、めっちゃかわいい。。。ラブラブ


元はと言えばあっちゃんが

アニメランドFに呼んでくれたところから

私はテレガマさんとは出会ったので、

あっちゃんありがとう飛び出すハート




お土産でいただいたクッキーとぱしゃり!


お土産もたくさんありがとうございました!

写真撮りきれてないものばかりで

ごめんなさいだけど、

お気持ちとーーっても嬉しかったです!クローバー



食べるの楽しみ♡♡♡



クリスマスプレゼントもわざわざ用意してくださった方も、本当に嬉しいです。ありがとう!





いただきますっ!!!ナイフとフォークラブラブラブラブラブラブ




さてさて

今年ラストのアニメランドはもう来週です!




12月9日(金)あさがやドラム


是非是非是非!遊びにきてくれたら嬉しいです。


【予約フォーム】


↑こちらからご予約お願いします黄色い花


セトリ、衣装はまだ悩み中だけど

楽しんでもらえるように、

がんばりますっ!!!!ちょうちょ



皆さんと一緒に

今年ラストアニメランド過ごせたら

嬉しいですっっっ



それでは☆☆☆