こんばんは(*´꒳`*)


本日は11/29いい肉の日飛び出すハート

美味しい1日になりましたか?


さてさて今日は11/23に開催された

「あさがや懐歌SHOW」について

書こうと思います!



11/23は勤労感謝の日…お茶

皆さん、毎日おつかれさまなのです。



この日のセトリは


音譜北ウイング/中森明菜さん

音譜風立ちぬ/松田聖子さん

音譜SWEET MEMORIES/松田聖子さん


ラストは大谷萌ちゃんとコラボ

音譜Precious Heart/松田聖子さん


冬曲メドレー枠で

音譜津軽海峡・冬景色/石川さゆりさん



でした!!!



素敵な曲ばかり…


すっごく楽しみにしてたのですが

ドキドキからか

すごく固くなってしまったなぁ

上手く声が出なかったなぁって

悔しい思いもありました。


でも大好きな曲の世界を感じながら

歌を歌えて、

皆さんと一緒に時間を過ごせて

とても幸せでした。



たくさんの方が配信見てくれたり

コメントくださったり、


そして足元の悪い中

会場に遊びにきてくださって、


本当に嬉しかったです。

会えてとっても嬉しかった…

ありがとうございました!!!!キラキラキラキラ

(お土産もありがとうございますチョコカップケーキ)



たくさんの応援も

心より感謝してます…!



応援お礼動画は

いつも家に帰ってきて撮ることが多いですが

お風呂入る寸前で

ボロボロな私って感じだから


次回からはもうちょっとキラキラしてる状態で←

撮ろうかなと思います…!

(とか言いながらまたボロボロやったらごめんねあせる)


今回は阿佐ヶ谷ごはん情報も撮ってみたのだラブラブ

楽しんでもらえたら嬉しいです。

(届いてないよーって方いらっしゃったら教えてくださいませ…!)




写真のせていきますオーナメント



大谷萌ちゃん!


一緒にコラボできてとっても嬉しかった!

萌ちゃんの癒しの萌えボイスも

大大大好きだけど、

穏やかで優しいところが本当に大好き!

この日は丸1日萌ちゃんと一緒に過ごしました黄色い花

(お礼動画にも萌ちゃんボイスがちらりとラブラブ)





麻里子さま(我竜麻里子さん)


レトロワンピースとてもかわいい…!

麻里子さまの歌を聴きながら

時間を忘れてお酒を飲みたい気持ちになりました(*´-`)日本酒

振り幅のある選曲もとっても楽しくて素敵で…!雪の結晶

まだまだ色んな曲聴いてみたいキラキラ




ゆりりん(木ノ下ゆりさん)


色んなところですごいー!ってなるゆりりん!

ファンの方が喜んでくれるからーって

いつもこまめに衣装チェンジされてるの!キラキラ

とっても素敵…!

ゆりりんの歌もダンスもステージもMCも

ゆりりんワールド全開で見入ってしまいますラブラブ




太志さん!

久しぶりにご一緒できましたキラキラ

ミスチル曲がめっちゃ素敵だった…!!!!!

他のミスチル曲も色々聴きたい…!!!

全身写真とか撮るのもたくさん手伝ってくださって感謝です。

とてもとても優しい…!!!




そして、てつやまさん!!!


いつも声をかけてくださって

ありがとうございます!!!!

てつやまさんのステージ、めっっちゃかっこよすぎた…

オーラがすごい…!

最初からテンション爆上がりでしたメラメラメラメラ



あとこちらは

てつやまさんが撮ってくださった写真!




リハ中の私と萌ちゃん!

2人ともニコニコでお気に入りショットラブラブ



そしてパンジーさんがたくさん写真を撮ってくださったので、

貼らせていただきます!










素敵なお写真ありがとうございますキラキラ



パンジーさんの手作りアクセサリーショップ

"すまいるぱんじー"さん、

12/17に阿佐ヶ谷で販売イベント(マルシェ)に参加されるそう!!!




ポストカードいただいて

めっちゃ行きたいけど

ちょうど福岡にいるタイミングでした赤ちゃん泣き


是非お近くにいらっしゃる方

遊びに行ってみてくださいねっ!!!!!

とっても素敵でステージ衣装にもぴったりなの飛び出すハート






そしてそして!

"あさがや懐歌SHOW"は

次回は2/23(木・祝)に開催されるそうです!!!

是非空けててくださいねっ黄色い花




今回のアーカイブはこちらから!




最後まで読んでくれて、

ありがとうございました!!!キラキラ




それでは☆☆☆