11/15は

あさがやドラムさんと榊音結依さん

共同主催イベント

『Fashionable Rainbow』に

出演させていただきました虹


こちらのイベントは

衣装テーマが毎回決められてて

テーマごとのそれぞれの衣装も見どころな、

視覚的にも楽しいイベントなのです…!




今回のテーマはチャイナ!!!!中国


テーマを聞いて

みんなの衣装、

当日まですごくわくわくしてました…


ですが、

当日、楽屋でどんどん着替えていくみんなを見て

そのわくわくを遥かに上回る

なんともセクシーだったり、キュートだったり…

いやー!すごいイベントでした(語彙力←)



民族衣装大好きだから

私もチャイナ服久々に着れて嬉しかったけど、

なんだか終始そわそわしてた気がします。笑



ご来場くださった皆さん、

配信見てくださった皆さん、

ありがとうございました!!!!!!





水色チャイナ服!



セトリは、


音譜我愛你/アソボット戦記五九

音譜SuperLoveLotion/ときめきトゥナイト(新アニメランドCDver)

音譜Shall we dance?

音譜ハレルヤ!ダンシングナイト


でした!!


チャイナらしい曲も歌いたい…と思って

最初に「我愛」を。懐かしい1曲!

歌詞の中にも中国語いくつか登場するんですパンダ


あと、少しだけ中国語でも挨拶してみたり!

大学の時の第二外国語で勉強してたのですが、

久しぶりに皆さんの前で話せて

ちょっと嬉しかったチョキ


2曲目はアニメランドCDより!

みんな大好きSuper Love Lotionキラキラ

かすみん、こと髙良かすみさんがカバーしてます!

すんごくお気に入りの1曲ラブラブ


まだgetしてない方はこちらからチェックしてみてね!


【しおたん通販サイト】





ラスト2曲は私の最新CDより!


照明やスモークもとっても素敵で

楽しく歌わせていただきましたラブラブ


ハレルヤ!では

チャイナ風にセンスをもってみましたよキラキラ



あとね!!!!


アーカイブを見て気付きました…



ミラーボールと私!!!!
お気に入りポイントですっっUFO

配信にもたくさんアピールしました!

楽しんでもらえてたら嬉しいですドキドキ




一緒に撮れた分だけにはなっちゃうけど
写真はっていきますっっ


ゆいにゃん!こと、榊音結依さん!

真っ黒の肩出しミニスカチャイナ。

私的にミニお団子がめちゃかわいい!!

触りたくなるのは私だけではないはず…!←

いつも声かけてくださって

本当にありがとうございますっ!!!!!

すごく…楽しかった…




ハシモトメロさん!!

はじめましてでした!!!!!

オリジナル曲が色んなジャンルがあって

わくわくしながら聴いてました…ラブラブ

ブルーのメイド服チャイナ。パンダ付きパンダラブラブ

かわいい…!!!




いまいすちゃん(今井結香ちゃん)

歌声はもちろんだけどMCの声もとっても好き。

かわいい歌声もよければ

バラードの歌声も素敵で

レースのロングチャイナは大人っぽいんだけど

髪型と笑顔はとってもかわいい!

素敵ポイントたくさんで頭が混乱しちゃう!




瀬戸瑞樹さん!

着替えてしまったあとの写真ではあるけど

そんなの関係なく美しい…!

瑞樹さんのチャイナ服素敵すぎました…

あと、瑞樹さんの枠で「いとおしい人のために」もコラボさせて頂きました。

瑞樹さんと歌うと、

瑞樹さんの表現を近くでたくさん感じれて

すごく贅沢な気がします…キラキラキラキラ




マイ様!!!(マヨイマイ様)

ライブで観れる衣装ではない!!!!!!!!

これぞFashionable Rainbow…!!!!?←

すんばらしい衣装と美貌でした…!

そしてツノーーーー!!!!!♡

みんな、はわわわーーってなってた気がします。

ありがとうございました昇天




集合写真ラブラブ




最初から最後まで楽しくて
なんかちょっとお祭り気分になれる時間でした。

浮かれすぎはよくないけど
この日だけは許して欲しい気持ち…!←

皆さんも同じ気持ちだったんじゃないかな?
と思ってます!!!




↑撮影タイムでシャッターを押しまくる出演者の図。


豊作じゃぁぁぁぁって言いながら

撮りまくるのもすごく楽しかった爆笑





こちらのライブのアーカイブ…
なんとまだ見れちゃいます!


今なら時間あるから見てみようかな?とか
ブログ読んでたら見たくなった…!とか、

もしいらっしゃいましたら、

まだ間に合いますっ!

11/29まで見放題!聴き放題!です飛び出すハート

【アーカイブ購入ページ】



↑こちらからチェックしてみてね。


チケット2500円で

特典付きチケットだと5000円なのですが、、、


イベント割で

チケット2000円、

特典付きチケット4000円で購入できますキラキラ

おすすめ!!!!!



私の特典は

当日の裏側動画だったり衣装解説動画だったり…








出演者毎に

それぞれ特典チケットありますので

是非チェックしてみてくださいね!




この日はなんだか

出番終わってもドキドキすごいし

胸が苦しくなったり←

すこし挙動がおかしかった気もしますが、

とっても楽しいライブでした!!!!!



皆さんにも楽しんでもらえてたら嬉しい限りです!









ご来場くださった皆さん、

配信見てくださった皆さん、

(通販チェキgetしてくださった皆さんも…!)

本当にありがとうございましたキラキラキラキラ



こちらのイベントは毎月開催されてますので

気になる方は

#あさがやドラムFR

#服虹

↑こちらのハッシュタグで

情報チェックしてみてくださいねっ!!!!




それでは☆☆☆