ライブブログ!

書けてないものもたくさんなのですがm(_ _)m


アーカイブがまもなく終わっちゃうので

11/19Happy Holiday!vocalsのことを

書こうと思います!






(カメラモりやまさん、ありがとうございます)



真夜中のメリーゴーランドイメージ

青衣装でした!

こちらの衣装、評判良くて嬉しいラブラブ




セトリは


音譜真夜中のメリーゴーランド

音譜Tulip(新アニメランドCDver)

音譜夕焼けモノローグ

音譜Shall we dance?

音譜GloryDays


を歌わせていただきました。


この曲が好きだった〜とか

聴けて嬉しかった〜とか

たくさん言葉いただきました。


とっっっても嬉しいですキラキラ



会場の方の手拍子や笑顔はもちろん、

配信の方のたくさんのコメント、

全部全部嬉しかったです。


お会いしたことない方、

お久しぶりの方もたくさん、


コメント返ししたい気持ちは山々だけど

ライブ中のチャット欄なので

少し控えました。

でも全部本当に嬉しかったです!ありがとう。


聴いてくださった皆さん、

見てくださった皆さん、

本当にありがとうございました!!!!!



この日は

SPゲストにSister MAYO☆さんが

出演されてて…!!


とてもとても素敵だった…!!!


やっぱりたくさん刺激をもらいました!



こんな素敵なステージで歌えるのも

応援してくれる皆さんのおかげだ…と

改めて感じました。


いつもたくさんの応援本当にありがとうございます!!!



チケットもgetしたので

ライブも楽しんできます!!!!








こちらのライブのアーカイブは

1週間のみなので

今週土曜日には消えちゃうかな?




まだ見てないよって方はもちろん、


現地に遊びにきてくださった方も

配信見たよって方も

残り数日ではあるけど、

是非たくさん楽しんでもらえたら嬉しいです!





MC中でも話してたけど

この日あさがやドラムは

ゆずの香りに包まれてました…


生搾りゆずサワー!!!!!!




美味しかった〜〜〜〜〜〜


ドリンク応援も本当にありがとうございました!




来るたびに

あさがやドラムさん、

色んなお酒、ドリンクを準備してくださってて

ドリンク選んだり飲んだり

とっても楽しいのです。


是非現地来られたときは

皆さんも色んな種類楽しんでほしいっキラキラ



この日の写真を貼っていきます!!!!


ゆいにゃん(榊音結依さん)とぱしゃり!!!

歌声がめっちゃパワフル…メラメラメラメラメラメラ

方言トークでごはんを"つぐ"は関東では通用しないことに2人で、ええええ!?ってなってました。笑


新撮影背景でぱしゃり!

羽!!!!!

似合うかな…?笑


あさがやドラムで販売してる

清子おばあちゃんのお菓子もおいしい飛び出すハート



来るたびに新作でてたり、

ある時、ない時もあると思うので

是非受付横チェックしてみてくださいねオーナメント





おまけ写真!

この日食べた、

私のお気に入り阿佐ヶ谷cafe"spile"ごはん。




メニューはこんな感じです!


野菜も食べれて、

副菜もとっても美味しくて

スパイスが効いてるものもあったり

店内の雰囲気も落ち着いてて、おしゃれで

とってもお気に入りのお店。



気になる方は是非いってみてね!


阿佐ヶ谷のお店はまだまだ開拓中!

皆さんにも色々情報お届けするねっ。ナイフとフォーク飛び出すハート




ライブに遊びにきてくださった皆さん、

そして応援くださった皆さん、


本当にありがとうございました…!!!!!


また皆さんにもお会い出来る日

楽しみにしてます音譜




2022年もあとちょっとー!


体調管理しっかりしながら

元気モリモリいきましょう〜〜〜!!!キラキラ




それでは☆☆☆