ただいまーーー!!


帰る途中に買う予定なかったのに

つい買っちゃいました…


芋〜〜






本日は代々木Barbaraさんにて

『ぱぴちぇすたんの気に入った地球人拉致ってきましたSP vol.03』

に出演させていただきました!!




フライヤーをいただいて…



私!

拉致されたということだ…と思って


ドキドキ要素多めの

ドキドキわくわくだったのですが、


本当にとっっても楽しかった…!!!



そして会場にお越しの皆さまが

とてもとても温かかった…



たくさん遊びにきてくださってる方のお顔はもちろん

お久しぶりの方や、

この前もいらっしゃったような…なお顔、

初めましての方もたくさん…


歌を聴いてもらえて

とっても嬉しかったです!!!!



そして配信組ーーーー!!!

遠くからでも歌を聴いてくれること、

ステージ見てくれること、

応援してくれること、

毎回ありがとうって言葉しか届けられてないけど

本当にありがとう!!!!


一緒の時間過ごしてくれること、

応援してくれること

本当に幸せです。


配信ごしでも会場の雰囲気とかも届いてたら嬉しいなラブラブ



私は


音譜真夜中のメリーゴーランド

音譜初恋ニルバーナ

音譜幸せレシピ!〜Melty chocolate〜

音譜Shall we dance?

音譜夕焼けモノローグ

音譜ハレルヤ!ダンシングナイト


全部オリジナルで歌わせていただきました。


よかったって声

たくさんいただいたの泣くうさぎ

めちゃくちゃ嬉しかった…


CDもたくさん手に取ってもらえました。

持ってきてた分全部羽ばたいた…!泣くうさぎキラキラ


また皆さんとお会いできますように!!



曲のことはたくさん褒めてもらったけど

MCはファンの方に突っ込まれました!笑


なぜか哲学について

話しはじめちゃって、

自分でもぽかん…ってなって←


哲学楽しいけど、難しいんよ…。笑


暖かく聞いてくださった皆さま…

ありがとうございました…!!!!!




そして本日私と同じく拉致された、

アラフォーアイドルゆみちぃさん!!


すんごかった…


キレキレすぎるダンス…

そりゃ、コンテストで1位になるよ…って納得すぎるステージでした…


歌にダンスにスタイルに

それに加えて楽屋でもとても優しくて楽しくて 本当素敵な方でした。




いただいたジンジャエールを飲みながら…ラブ




そして主催の

ぱぴちぇすたん連合第3惑星…!


フリーダム!!!!!だけど

かっこいい…楽しい…かわいい…


勝手に惑星と聞いて

ピコピコ系電波ソングかな…と思ってたら

正反対の渋いロックサウンドで

びっくりでした。ギャップ…!!!

めっちゃかっこよかったです。




いただいたビールを飲みながら…ラブ



最後は私も捕虜になりました。


一緒にゆらゆらしました!笑


楽しかったなぁぁぁあ!!!!



気になる方は配信アーカイブ2週間ありますので

是非チェックしてみてくださいねっ!


【配信アーカイブ】





支援ポストカードも

通販チェキも

本当にありがとうございます!!!!!


チェキもいい感じに撮ってもらえたの!

楽しみにしててほしいなっ。


まだまだチェキも

研究の余地ありだと

ここ最近感じていて、


同じポージングじゃ

飽きちゃうんじゃないかって。


もちろん応援の気持ちが

本当にすごくすごく嬉しいのですが

やっぱり届いたときに

楽しんでもらえる1枚が撮れたらいいなと思って、


上手くいくとき

あんまり上手く写れてないときあるかもだけど

こだわって撮れるように

頑張りたいと思います!!


いつも本当にありがとう!!







そして!!


やっぱり美味しいBarbaraカレー!



ごちそうさまでした!!!



まだ食べてない方は

いつか是非食べてみてねっカレー



ご来場くださった皆さん、

配信にて聴いてくださった皆さん、

本当にありがとうございました!!!!!



11月12月

ライブもりだくさん…!!!


詳しくはこちらからチェックして

是非遊びにきてくれたら嬉しいです。



【ライブ情報ページ】




それでは☆☆☆