昨日は小倉にて

ミクスタオータムフェスに

出演させていただきました!!!


※最近はライブのブログも全然更新できてなくて

楽しみにしてくれてる方がいたらごめんね。

時間とれた時に書けたら書くスタイルで

いこうと思います泣くうさぎ



今は東京について移動してるところ〜


まだ昨日の余韻に少し浸ってるのです。

すごく楽しかった!


たくさんの方に会うことができました。

懐かしい気持ちにもなりました。


遊びに来てくださった皆さん、

本当にありがとうございましたキラキラキラキラ



初めてミクニワールドスタジアム北九州に

行きました!!!!






広い!!!!めちゃ広い!!!!!


最初は建物の土地勘?がつかめず

めっちゃ迷いました!笑



私はサブカルステージにて

歌わせていただきました。

たくさんの方が歌を聴いてくれて

本当に嬉しかったです。



音譜未来に

音譜幸せレシピ!〜Melty chocolate〜

音譜Shall we dance?

音譜1990

音譜ハレルヤ!ダンシングナイト


そして石窯ナポリさんと

音譜ETERNAL BLAZE


"ナポリたん"結成の瞬間…!!!!

大好きな激アツソングをナポさんと歌えて

とーーーーっても楽しかったのです!!!!


一緒に拳あげて盛り上げてくださった皆さん

本当にありがとうございました飛び出すハート




私はオリジナルばかり歌わせていただいたけど

皆さん真っ直ぐ聴いてくださって、

この曲が好きだったよーとか

歌詞いいね!とか

幸せそうな表情がよかった!とか

たくさんコメントいただきました。


本当に本当に嬉しい。ありがとう!!!



持ってきてたCDは

全部完売しました…18枚。


もっと持ってきておけばよかった…って

反省もしたけど、

郵送の対応でも応えてくださって

すんんんごく嬉しかったです泣くうさぎ

ありがとうございます。



小倉では色んな方とのきっかけがあったり

それこそサブカルライブでの

繋がりもたくさんあって、


演者仲間や尊敬する方たくさんいて、

本当色んな方が頑張ってね!応援してるよ!って

CD購入してくれて


本当に嬉しいし、

応援の気持ち大事にしなくちゃって

気持ちがピッとなったし、

すごくパワーいただきました。



2022年残りちょっとだけど

楽しいこと出来るように頑張りつつ、

もう少しブレない芯みたいなものを

しっかりさせていきたいなって思いました!!



1日1日全力でがんばりますキラキラキラキラキラキラ





こちらのイベントは

前回台風の影響で開催できずだったものの

リベンジ開催でした。


運営の方や、スタッフの方、

関わってる方たくさんいらっしゃって

皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。


リベンジ開催でも

私も歌わせていただけて

すごく楽しかったし、幸せでしたキラキラ




こんな会場もわざわざ用意してくださってて。

初体験でした…!笑


みんなもびっくりしつつ

記念に写真撮ってたり。照れ


ありがとうございました!!!!!!



オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント




そして遊びにきてくださった皆さん、

本当にありがとうございます!!!


今回は都合あわず

来られなかった方もいらっしゃると思いますが

また小倉でも歌えるように

頑張りたいと思います。


その時は是非是非聴きにきてくれたら嬉しいです!







色々食べたり、

色んなステージ見るために行ったり来たり

文化祭のような感じもめっちゃ楽しかった!










美味しかったなぁぁぁぁ

差し入れもありがとうございます!!!!!!




いつも応援してくれる皆さんと

久しぶりにたくさん一緒の時間過ごせたのも

本当ーーーに楽しかった!!!!!



遠方から少しの滞在時間だけど

駆けつけてくださった方、


久しぶりにお顔見れた方、


物販の時間もバタバタで

全部にメッセージとか書けてなかったり

ごめんなさい。


いいよーーって言ってくれたり

今度もらうね!って対応してくれたり、


皆さんの優しさにいつも助けられてます。


本当にありがとうございます泣くうさぎキラキラキラキラキラキラ





また皆さんとお会いできる日を

本当ーーに楽しみにしてます!!!



その時には、少しでもと言わず、

たくさん成長できてますように!!!!!







ざーっと書いた文で読みにくくてごめんね。

最後まで読んでくれてありがとう!!!




それでは☆☆☆