こんにちはっ晴れ


昨日はアニメランドFでした!


ご来場くださった皆さん、

本当にありがとうございました…!!



テーマが"食"ということで

食べ物アニソンたくさんの時間でした。


たこ焼焼肉おにぎりラーメンお団子ステーキプリンチョコカップケーキ寿司カレー



私は


OP

音譜しあわせのレシピ/アイドルマスター

(あったかい気持ちになる曲〜ニコニコ)


フリー枠

音譜Lovely Fruit/トリコ

(い!た!だ!き!ます!!)

音譜アノネ〜まみむめ☆もがちょ〜/まみむめ☆もがちょ

(ホタテを食べよう〜♪)

音譜ごはんはおかず/けいおん!

(このテーマで1番最初に浮かんだ曲でした)


メドレー

音譜sweets parade/妖狐×僕SS

(渡狸も一緒に歌いました♡)

音譜黒毛和牛上塩タン焼680円/ブラック・ジャック

(お肉の指輪つけてたのだ!見えたかな?)


ED

音譜お料理行進曲/キテレツ大百科

(間奏でみんなと料理トークしました!)


を歌わせていただきました



ごはんって本当最高だね〜

人をしあわせにするものだっっ(*´꒳`*)



皆さんの好きな食関連アニソンはありましたか?



私は瑞樹さんの歌っていた

音譜ゴールド人情一本締め

がすごく好きでした…


シンケンジャーにそんなキャラソンがあるとは…



リクエストも送ってくださった皆さん、

ありがとうなのです!

アニメランドにはその回毎のテーマがあるので

いつか歌えたら〜って感じになっちゃうけど

考えて送ってくださってすごく嬉しいです。


ありがとうございましたもみじ










 Happy Halloween!!!!!

お菓子もたくさんありがとうございますっ


差し入れでご飯、お肉、バーガーなどなど

たくさんいただいたのですが

なんとびっくり写真も撮らず

ぺろりと食べてしまいました…


とてもとても美味しかったしパワーいただきました!!!


ごちそうさまでしたキラキラ




皆さんもこの食欲の秋!

たくさん食べて

たくさん好きなことして

元気もりもりいきましょうね!!!!!!



その中に私もいれたら幸せです飛び出すハート





衣装は、

家感全開!料理モードの私でした!


エプロンはプレゼントでいただいたもの。

お気に入りです(*´꒳`*)


ありがとうございましたっ!!





次回はYouTube出張版!!!


10月28日(金)20:00〜に

YouTube出張版が

テレガマチャンネルよりプレミア公開予定!


遠方の方、現地に来られない方も

一緒にアニメランド楽しむ日です(*´◒`*)


ハロウィン感たっぷりだよーーー!

お楽しみにっっハロウィン




ただ…

ここで1つ皆さまに謝りたいことがえーん


私の予定管理ミスで

こちらのプレミア公開

チャットに参加できそうにありません。


いつも一緒に皆さんとお話ししながら

見るのすごく好きだし

それを楽しみにしてくれてる方もいてくれて

すごくすごく嬉しいのですが、


本当にごめんなさい!!!!!



あとで皆さんのチャット欄

読み返して楽しみたいので

良かったらコメントたくさん残してほしいな。



どうぞどうぞよろしくお願いしますイチョウ



プレミア公開ページや

応援メニューなど出ましたら

またお知らせさせていただきます!キラキラ



どうぞよろしくお願いします!!!!!



 



今は西川口に向かってるところ〜!


夜は西川口Galaxyさんにてライブなのです。



出番は19:40〜予定!


ご予約は私に連絡くださいませ。

まだまだお待ちしておりますキラキラ



配信もありますっ!


【ツイキャスプレミアム配信チケット購入ページ】



メッセージ欄に

"しおたん"と記載くださると

とても嬉しいです!!!!



チェキも通販で用意しましたので

是非是非getしてね!


【通販チェキ】




今日はGalaxyイメージで

青のキラキラ衣装!

新しく髪結ぶリボンもgetしました!!



一緒に楽しめたら嬉しいなっ!!!!!!



どうぞよろしくお願いします( ・∇・)




それでは☆☆☆