ひたちなかーーーー!!!!!


本日は早起きをして

ひたちなかへ!


二度目の撮影オフ会を開催させていただきましたイチョウ


ご参加くださった皆さま、

ありがとうございました!!!


あっという間でした…!

楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)飛び出すハート


衣装は前回も白を選んだのですが

やっぱり自然と馴染むかな〜

どんな景色でも合うかな〜映えるかな〜と思って

白にしました!!





髪の毛はなびいたり楽しいかなと思って

何も結ばなかったのですが、

これは大誤算!


なびきすぎて大変でした…!!笑




でも前回の反省点を活かして

過酷なウォーキング大会からは

脱出できたのではないでしょうか…!!!!



私の撮影した写真たち。









なんと言ってもいい天気すぎて…!!!!


秋晴れ!!!

めっちゃ気持ちよかったです!!!




皆さんのリクエストに応えながら、

時には私リクエストで面白ポーズをとったり

皆さんとトークしながら丘を登って、下って、

鐘を鳴らして、

ジャンプしまくったり、

ライブごっこをしたり(笑)

すごく楽しかったです…!!!!




古民家で涼んだのも楽しかった!照れキラキラ






そして美味しかった…(*´ω`*)






ごちそうさまでした!!!!!!!




皆さんも撮影やトーク、
楽しんでもらえてたら嬉しいなと思います!

オフ会はまた企画して開催できたらなっても
思ってますので
こんなことしてほしいなーとかあったら
是非聞かせてくださいねっ!!!


暑い中、ご参加くださった皆さま、
本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)




そしてー!!!
その後はFCミュージックフェスタ!!!

ひたちなかファッションクルーズでの
野外ステージライブですキラキラ

気持ちよかった…
あたたかかった…

いつも本当あたたかく迎えてくれて
笑顔で聞いてくれて
手拍子してくれたり
手振ってくれたり
すごく嬉しいです。


前回初めてお会いした方も
たくさん聴いてくれてて
物販にも立ち寄ってくださったり…

めちゃめちゃ嬉しかったです。


本日のセトリ。

音譜おしえてAtoZ(新アニメランドCDver)
音譜Never!Ever!
音譜Shall we dance?
音譜YOU GET TO BURNING(新アニメランドCDver)
音譜ハレルヤ!ダンシングナイト


オリジナルいいよね!
歌詞が好き!声が好き!ダンスが好き!

嬉しい言葉もたくさんいただきました。
伝えてくれてありがとう泣くうさぎキラキラキラキラ

すごくすごくパワーをいただきました!!!


ナデシコ26周年の話をしたとき
すごく頷いてくれてた方がいて
後で話そう〜って思ってたけど話せなかったのが
心残り!笑
ノリノリで聴いてくれてありがとう…!!


そして撮影会から参加くださった皆さんは
本当朝早くからだったと思うのですが
たくさん盛り上げてくださったり
笑顔がめちゃ嬉しかった!!!!


たぶん長旅の方が多いと思います…!!!!

気をつけて帰ってゆっくり休んでね!!!


本当にありがとうございました飛び出すハート



私はアールグレイロイヤルを買って

帰宅してるのですが、




これめっちゃ美味しい…



また飲みたい…!!!!




そして!!!!!!



また茨城県これるように
がんばるぞー!!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラ




それでは☆☆☆