昨日!9月23日は、

てらこちゃん!!!!!こと、

寺井智子さんのお誕生日ライブ 1部に

出演させていただきました!



初のアプロ赤坂さん!




ご来場くださった皆さま、

お久しぶりの方、

初めましての方も多かったと思いますが

熱い熱い!そして温かい空間で

私も思いっきり歌わせていただきました。


皆さんありがとうございましたキラキラ



そして配信の皆さんも

アーカイブ見るよーって方も多かったと思いますが

楽しんでいただけたでしょうか??

一緒にお祝いの気持ち飛ばしてくれて

私もすんごく嬉しかったです。


ありがとうございました!!!!キラキラ



ここからはセトリとかも

載せていこうと思うので

これからアーカイブ見るよーって方は注意!

(ライブ見てからがいい人もいるのかなと思ってニコニコ笑)



ずばり!!!


今回のセトリは、


私も大好き!

そしててらこちゃんも大好き!な

水樹奈々さん曲ばかりで組んでみました飛び出すハート




音譜COSMIC LOVE(カバー)

音譜悦楽カメリア(カバー)

音譜ハレルヤ!ダンシングナイト

音譜DISCOTHEQUE(カバー)



ずっと終始、ステージ袖で

笑顔で見守ってくれたりノリノリなてらこちゃんが

かわいくてかわいくて

私も幾度となくてらこちゃん見てた気がします。



ラストのDISCOTHEQUEでは

出だしで踊ってるのが見えて


無理やりステージに引っ張りだしてしまいました…



本当に無茶振りだったの。

ちょっと反省してますが…


会場も笑顔ばっかりで

どうしようーーってなってるてらこちゃんも

なんかすんごくかわいくて

最後まで一緒に踊ってくれて

愛しかなかった…


てらこちゃんありがとう。



そして一緒に踊ってくれたり

聴いてくださった皆さま、

本当にありがとうございました!!!!





この日は

私の3rd singleも

たくさん手にとっていただけて

とてもとても嬉しかったです。


物販では

お久しぶりにお話しできたり、

初めてお話しすることができたり、

皆さんとお話しすることができて

とても楽しかったです。


ステージの感想伝えてくれたり、

最近はまってる曲とかライブハウスとか教えてくれたり、

このあととか、週末の予定とか聞けたりニコニコ


この時間大好き。



私、ヘンテコなトークしかできなくて

ごめんなさいだけど

是非たくさんお話しできたら嬉しいです!キラキラ



また皆さんとお会いできるの

楽しみにしています赤薔薇




衣装は秋イメージでしたイチョウ



全然ピントあってなくてごめんなさい!笑








これは全部てらこちゃんが

楽屋に用意してくれたお菓子。


美味しかった〜〜(๑>◡<๑)





ご予約くださった皆さん、

そしてDD予約くださった方も

(お名前聞いてすごく嬉しかったです!直接ありがとう言えずごめんなさい)

物販にきてくださったり、

配信チケットgetして一緒にお祝いくださったり

通販でもチェキgetして応援くださったり、


本当にありがとうございます!!!!!



たくさんのパワーいただいてます飛び出すハート



パワー返せるように

やるぞーーーってどんどんパワー湧いてくる!

がんばるねっ!!!!!!






それでは、

本日もライブ!今からリハなのだ…!!スター



もし夜ご都合あえば

代々木Barbaraさん遊びにきてね!




配信もあるよ!!!


【配信ページ(2000円)】




応援投げ銭も

もしよろしければよろしくお願いします。


【投げ銭ポストカード】


お礼に、当日のステージショットに

たっぷりメッセージを書いた

ポストカードが届きます。




本日はラブコメイメージで

衣装、セトリ、ステージ準備しましたラブ


お楽しみに!!!!!





それでは☆☆☆






おまけ。


アプロさん近くのかなり近代的な神社…!




エスカレーターついてた…!すごい!