9月13日(火)は

あさがやドラムさんにて

しおたんライブ!第51話

『Re-START☆』でした。

 

胸がいっぱいになるライブでした。

会場に来てくださった方の言葉だったり笑顔が

心底嬉しかったし、

配信でのコメントもとっっっても嬉しかったです。

たくさんの方が見てくれて幸せでした。


ご来場、ご視聴、応援、

本当にありがとうございました。

 

 

前半と後半で衣装も変えてみましたっ




 

 

前半セトリ

むらさき音符百花は月下に散りぬるを(カバー)

むらさき音符極楽浄土(カバー)

むらさき音符START☆

むらさき音符Shall we dance?

むらさき音符Around Magic

むらさき音符Sunset Fiesta

むらさき音符未来に



転換

 

後半セトリ

むらさき音符ハレルヤ!ダンシングナイト

むらさき音符おしえてAtoZ(新アニメランドCD ver)

むらさき音符ドキドキ♡ハートビート

むらさき音符夕焼けモノローグ

むらさき音符幸せレシピ!〜Melty chocolate〜

むらさき音符1990

むらさき音符真夜中のメリーゴーランド

むらさき音符自分REST@RT(新アニメランドCD ver)




ライブのスタートは

秋、月をイメージしたステージにしたくて

かっこいい楽曲のカバーで

これから始まるぞーーって心が高まるような、

扇子とともにバッチリきめたかったのですが

 

みんなの顔見て嬉しくて嬉しくて

胸がいっぱいになって

最初、歌えなくなりそうになってた…

 

ひとまず堪えれたことにしたい。泣くうさぎ

 


最新曲だったり

久しぶりに歌う曲だったり

新曲披露だったり

 

今回やりたかったステージを

お届けすることが出来たかなと思います。

 

気になった曲とかも

教えてくれたり、

連絡くれたりもとても嬉しかった…ハート

 

 

今回配信の方にも

配信ならではの部分でも楽しんでほしかったし

 

また"しおたんライブ!"

初めて見る方にもちょっとでも楽しんで(知って)もらいたくて


転換動画を作ってみました。

 

今までの歴史を振り返る的な動画!

楽しんでもらえてたら嬉しいな黄色い花

 

私的には色んなこと思い出して

懐かしい気持ちも山盛りで

編集段階でちょっと涙出ました。

 

私のことずっと見守ってくれたり、

ずっと応援してくれたり、

こうやって形にして大切に残してくれてることも

本当に幸せだなって思いました。

 

改めて、ありがとう。

 


 

今回初めて披露になった新曲についても

少し書かせてもらいますっ義理チョコ

 

「幸せレシピ!〜Melty Chocolate〜」

詞:しおたん 曲:hiGashi

 

◆夕焼けモノローグ アコースティックver 編曲

◆未来に 編曲

でも私の楽曲に携わってくださってる

hiGashiさん。

 

hiGashiさんの音楽に対する力が

とってもかっこよくて好きで尊敬してて

今回楽曲を作っていただきました。

(ありがとうございます!)


とっても楽しい楽曲!!

 

簡単に言うと誕生したのは

バレンタインソング!です本命チョコ


秋のハッピーバレンタイン!照れチョコチョコ

 


今回ライブで歌って

皆さんが一緒に楽しんでくれてるの感じて

とても嬉しかったし、

これからもっと楽しくなりそうだ〜って思いました!

 

会場では終演後

アンコールをいただきまして(嬉しかったハート

2度目の新曲披露をしました。

 

楽しかった飛び出すハート

 

これからバレンタインに向けて

皆さんと一緒に進化させていきたいな!本命チョコ

どうぞよろしくねっ!!

 

 

 

 

「しおたんライブ!」

 

福岡で定期ライブとして開催してた

こちらのライブ。

 

ずっと拠点にしてた場所は

もうなくなって(変わって)しまって

今後どうやって開催していこうかな…って

たくさん考えてました。

 

記念すべき第50話を"やかた舟"にて

素敵なゲストさまと一緒に開催して

東京のファンの方も乗り込んでくれて

 

もっともっと広げていきたい!

悩むよりひとまず進みたい!って思って

今回の開催になりました。

 

私の大好きなあさがやドラムさんにて

開催することができてとっても嬉しかったです。

 

ずっと福岡で見てくれた方も

絶対一緒に楽しめる形がいいし、

また新たな方にも見てもらえる形、

あさがやドラムさんだから出来たなって思います。

 

私の気持ち、やりたいステージ、大事にしてくれて

音響、照明、配信カメラを担当してくれるスタッフさんに

いつもとっても支えられてます。

感謝の気持ちでいっぱい。

 

応援くださる皆さま、

ステージ仲間や大好きな方々、

あさがやドラムさん、

たくさんの方に支えられて

今私がいれること。

 

感謝の気持ち忘れないでいたい。

本当にありがとうございます!

 

 

今回初めましての方や

まだお会いしたことない方も見てくださったり

応援くださったり

とても嬉しかったし、

これからも楽しんでもらえるように

私らしく音楽活動するぞって

改めて心が強くなりました!

 

まだまだ未熟なことばかりだし

課題も山積みだけど

音楽活動がとっっっっても楽しいです。

 

ありがとうラブラブ

 

 

応援お礼の準備も現在行なっております。

明日明後日で送れると思いますので

「Sunset Fiesta」ぜひ聴いてくださいねイエローハーツ

 

チェキやCDの発送は

もう少し時間いただくと思います。

またお知らせしますので

楽しみに待ってくださったら嬉しいです。

 

 



ドリンク応援も本当にありがとうございます!

ライブ後はビールTimeしちゃいました。


(背景が散らかってるものもチラリチラリ…すみません)


 



めちゃめちゃ文章長くなっちゃてるけど

ここまで読んでくれてる方!!!

 

ありがとうううううううううラブラブ

 

 

アーカイブはこちらから!




 

ぜひ何度でも楽しんでくださいね。




たくさんのパワーと愛と幸せをありがとう!!



ちゃんと返せるように

応えられるように

私らしく歌っていきます!!!!!




またあさがやドラムさんでも開催できるように頑張りたいし、

もちろん福岡でも開催したいし、


まだ行ったことないところでも開催したい!!!



がんばるぞっ(*´꒳`*)スター





それでは☆☆☆