9月9日(金)は

アニメランドでした〜〜〜!

 

このブログでもお馴染み!

毎月第二金曜(だいたい)に

あさがやドラムさんにて開催されてる

テレガマさん主催アニソンライブです。

 

毎月テーマがあるのですが

今回は"月"がテーマでした。


 

見て〜〜〜〜




あさがやドラムさんにも

大きなお月様が(o^^o)


いい雰囲気だ〜〜〜〜



 

私は和をテーマにした衣装で歌わせていただきました!




 


むらさき音符ムーンライト伝説(セーラームーン)

むらさき音符恋☆カナ(きらりんレボリューション)

むらさき音符輝夜の城で踊りたい(ラブライブ!)

むらさき音符百花は月下に散りぬるを(アイマス)

むらさき音符DISCOTHEQUE(ロザリオとバンパイア)

 

メドレー

むらさき音符渡月橋〜君想ふ〜(名探偵コナン)

むらさき音符Dancing in the velvet moon(ロザリオとバンパイア)

 

ラストはみんなで

むらさき音符MOON REVENGE(セーラームーン)

 

 

練習してた扇子も

壊れることなく

飛んでいくことなく踊れてよかったです!

 

楽しんでいただけてたら嬉しいですキラキラ

 


遊びに来てくださった皆さん、

本当にありがとうございました。

(お土産プレゼントもありがとうございますっ)


直接ありがとう伝えられなかった方もいらっしゃいますが、

いつも本当にありがとうございます!!!



 

 

次回のアニメランドのテーマが発表されました!


食!!!!!


こ、これは…!!!!!!


もぐもぐライブだぁぁぁぁ。←

 

10月14日(金)あさがやドラムさんにて

開催されますので

ぜひ日程調整して

遊びに来てくださったら嬉しいです飛び出すハート

 

こんな曲あるよ!とか

聴きたいな!とか

ぜひ教えてくださいねさくらんぼ

 

 

 

ライブ後は美雪ちゃんと乾杯しましたジュース




(声優でもあり、プロ雀士でもあります!すごい…!)

 

アニメランドYouTube出張版や

ライブ応援にて

ドリンクの差し入れいつも本当にありがとうございます。

 

私もとっても嬉しいし

現地にいらっしゃらなくても

近くに感じるし

ありがとうの気持ちで溢れるし

ライブハウスさんの力にもなってるんです。

 

ごくごく動画になってるけど

ありがとうの気持ちを込めて(笑)

本当にありがとうございますっ!!!!

 




おつまみは…




あっちゃんとかすみんからいただいた

お土産!美味しかったですっっラブ






…ということで

いよいよ!

次のライブは!

 


9月13日(火)

しおたんライブ!です!!!!黄色い花




 


あさがやドラムさんにて

ソロライブするのは初めてで

色々とビクビクしております…!!!!!!

 

今の私の全てを出し切りたいし

楽しんでほしいし

新たな一面もお見せしたい!

 

欲張りだけどそんな気持ちです。

 

もう本番まで日は短いですが

全力で準備、練習していきますっ

 

 

現地遊びに来てくださったら嬉しいですし、

配信もありますので

それぞれの場所から一緒にライブ

楽しんでもらえたら嬉しいです。


↓配信ページ



 

どうぞよろしくお願いいたします黄色い花

 

 




 


おまけ。







配信カメラに熱中してる私。笑



(本格的にカメラ担当する日も近いかもしれません…!)






それでは☆☆☆