昨日はあさがやドラムさんにて開催された

YuiSakane project

『Fashionable Rainbow』に

出演させていただきましたキラキラ


ゆいにゃんの主催ライブです!!!!飛び出すハート

 

決まったテーマで衣装を

セレクトするイベント!

 

今回のテーマはバカンス!!!!

夏ぅぅぅぅぅぅやしの木やしの木やしの木

 

私はお気に入りの

ワンピースで歌わせていただきました!

かわいいバナナの木柄!

中は水着黄色い花

メイクもいつも以上にキラキラでした!

肩にもキラキラたくさんつけてたよ〜〜

 

ギラギラ夏イメージ!

感じてくれてたら嬉しいですキラキラ






 

 

私は

音符ブルーウォーター(新アニメランドCDver)

音符真夜中のメリーゴーランド

音符SunsetFiesta

音符ハレルヤ!ダンシングナイト

を歌わせていただきました。

 

オリジナル曲も

バカンス感ある!ってコメントいただけたので

良かったなと思いました(●´ω`●)スター

 

そして密かにドキドキしてた撮影Time。

誰もカメラ向けてくれなかったら

どうしよう…という不安を持ってたのが

吹っ飛びました。

 

みなさんたくさん撮ってくれてありがとう笑い泣きラブラブ





ドキドキだったけど

とっても楽しかったですピンク薔薇








配信組のスクショも嬉しかったです!
ありがとうううう。



ハッシュタグは

#あさがやドラムFR

#服虹

 

上手く写真とれてたら

感想と一緒に

是非アップしてくださいね!!!スイカ




集!合!写!真!!!




 

THE バカンス!!!!!!やしの木


みんなバカンス全開で

すんごく楽しかったです!!!!!晴れ晴れ晴れ

それぞれの衣装が

眩しかった…

 

今年は海とかプールとか

海外旅行とか行けてなかったから

全力でバカンス楽しみましたキメてる音譜

 


会場に来てくださった皆さんも、

配信見てくださった皆さんも、

一緒に夏!バカンス!

楽しんでもらえてたら嬉しいです飛び出すハート

  


物販でも

CDgetしてもらえてとても嬉しかった…

いつかCD聞いた感想も

聞かせてもらえたら嬉しいな!

 

チェキやブロマイド、

特典もgetくださったり

本当にありがとうございましたキラキラ

 

今回の特典は

バカンスムービー&水着チェキ!

ムービーはこれから編集するけど

ベトナム、フィリピンでバカンス満喫してる私です。笑

水着チェキはおへそアピールしましたよタコ

楽しみにしててくださいねっ!

 

 

配信チケットは2週間残りますので

その間であれば特典付チケットも購入可能です!


【アーカイブ購入ページ】


 

ぜひ夏の最後に

バカンス楽しみたい方は

チェックしてくださいねっっ!!!!

 

衣装もステージも

バカンス全開ですっっっトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル


(私的にカメラマンを応援するコメントが

すごく面白かった…グッド!)



 


こちらのイベントは次回

9月29日に開催されるとのこと!

次回はテーマ病院だってーーー!!予防接種


毎月テーマが変わるとのことなので

是非チェックしてみてくださいねっ!!ひまわり




 …ということで

あっという間に

8月も終わる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜宇宙人くん


早いよぉぉぉぉ


 

秋も全力全開頑張ります!キラキラ

 




そしてーー!!!



9月13日(火)あさがやドラム

単独ライブ予定!


詳細は近日中に公開します。


配信もありますので

ご予定空けてくださったら嬉しいですラブラブ


 



それでは☆☆☆