8月21日は

アイドルトリビュートライブに

出演させていただきました。


1年前開催(出演)予定だったけど

コロナの影響で開催できなくて、

今回開催することができたので

1年越しの思いで臨みました。


とにかく踊った!歌った!汗だく〜!キラキラ


かなり選曲に悩んだライブでしたが、

遊びにきてくださった皆さんにとって

楽しい時間になっていたら幸いです。


遊びにきてくださった皆さん、

本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ




セトリ。


音譜恋☆カナ(きらりん☆レボリューション)

音譜秘密のトワレ(アイドルマスター)

音譜微熱からMystery(ラブライブ!)

音譜Honey♡Come!!(城下町のダンデライオン)

音譜 Chasing the dream(ワッチャプリマジ!)



衣装もアイドル感強めの衣装にしました!



ブルーチェック衣装。

好評で嬉しかったです(*´꒳`*)



久しぶりに

インカムマイクも使いました飛び出すハート





このマイクは使うたびに

息がふーふーって入るから

息をできるだけ

大人しくはくように心がけてるけど

結局たくさん踊るから息があがってしまって

大人しくはくのは難しいんです!笑




それとね、

今回初めて歌った「秘密のトワレ」

MCであさがやドラムでたくさん流れてるの聴いて知った

って話したんだけど、


PAの野口さんが

リハ前のサウンドチェックしてるとき

この曲のinst音源がよくかかってて

かっこいいーー!って思って教えてもらった1曲でした。

(だからたくさん聴いてたのは出演者だけですね宇宙人くんごめんなさい!)



inst音源もすんごくかっこいいので

聴いてみてほしい赤薔薇

志希ちゃんもかわいくてMV見たらはまっちゃいます照れラブラブ

(野口さん、ありがとうございます〜!!)




そしてもう1曲初めて歌った曲、

『Chasing the dream』

ワッチャプリマジ!のOPです。


こちらは主催の眠兎さんに

曲で悩んでる時に

リクエストしてもらった1曲!


歌詞はi☆Risの山北早紀さんがかかれてて

なんか、なるほどーーーって

胸が熱くなりました。


すごく好きになった1曲です。

しっかり歌詞が届けられなかったのが悔しい。

またいつか歌いたいな!!って思ってます。





あ!あと、

ソロメドレーコーナーでは

音譜アノネ〜まみむめ☆もがちょ〜

を歌いました。


みんなで踊りたかったから

すごく楽しかったです猿キラキラ流れ星


先日の水樹奈々さんのライブツアーにて

コールしたいーーーぬわーーーーって

なりながら踊ったのもいい思い出。笑


いつかみんなで声出して歌って踊りたいなぁ飛び出すハート




ラストには

出演者みんなで


音譜ゆめだより(CUE!)

を歌いました。



今回出演者の皆さんとは初めましてでした!



つよポンさん!

ようやくお会いできました!!!!!!

配信やアニメランドの中で名前を聞いて知っていたので

お会いできて嬉しかったですヒマワリ





遠夜暁さん!(CRASH×JUNKY)

絶対4人揃わない男女4人組ユニットの意味を

教えてもらって、すっきりしました!笑

気になる方は是非聞いてみてください!






楸真緒さん…からいただいた猫ちゃん!

(楸真緒さんは写真NGですので、こちらの写真にて)

会場ついたときから

リアルなかわいい猫がいて気になってたのですが

帰りに私にプレゼントしてくださったのです。

こちら実はリュックですので

今度からっていこうかなと思います猫




猫ちゃんを囲んで

みんなでぱしゃり!笑





改めてになりますが、

会場に遊びにきてくださった皆さん、

本当にありがとうございました!!!!


遊びに来てくれたこと、

聴いてくださったこと、

すごく嬉しかったです!!!!!ガーベラ



アイドルアニメの曲は本当たくさんあるから、

またこんなスタイルでライブ

お届けするのも楽しいなって思いました。


ソロじゃなくて

メンバー集めてできたらさらに楽しそうニコニコ





ドリンクや差し入れもごちそうさまでしたキラキラ




美味しかったです(●´ω`●)りんご




明日…というか今日は20:00〜

ザ☆アニメランドF YouTube出張版の

プレミア公開もあります!


【配信ページ】




応援もどうぞよろしくお願いします!!


【応援ページ】



今回の選曲は、

たぶん皆さん聞いたことある曲!な気がします!

一緒に踊ってほしいところもあるよおねがい


是非一緒にチャット楽しみながら

華金過ごしましょうーーー!!!!飛び出すハート




それでは☆☆☆