昨日は

あさがやドラムさんにて開催されました

『すなっく音色☆小町』に

出演させていただきました!


二度目の出勤!飛び出すハート


ギリギリで決まったけど

遊びに来てくださった皆さん、

本当にありがとうございました!!


そして聴いてくださった皆さん、

ありがとうございますキラキラ



前回出演したときは

スナック感を重視した衣装と選曲だったけど

昨日は、

とにかく、「夏!!!!」って感じ晴れ





セトリ。

ヒマワリワールドイズマイン(ボカロ)

ヒマワリチュッ!夏パ〜ティ(三人祭)

ヒマワリSunset  Fiesta

ヒマワリ奇跡の香りダンス。(松浦亜弥)



普段のライブであんまりカバーしない

レアな感じで選曲してみました。


楽しんでもらえてたら嬉しいです!やしの木




ビールもいただきました〜〜〜


ぷは〜〜〜







それとね、

写真撮り忘れちゃったのですが、


当日限定のオリカクがすごく美味しかった!!


スイカ味スイカ

ジンジャエールで割ってて

めっちゃ好きな味でした(*゚▽゚*)



ごちそうさまでした!!!!


いつもドリンク応援くださる皆さん、

本当に本当にありがとうございますっラブラブ



カラオケコーナーでは


音譜ザ☆ピース(モーニング娘。)

音譜淋しい熱帯魚(Wink)

音譜夏祭り(Whiteberry):優佳さん、まゆにゃんとラブラブ


歌いました。


楽しかったです!!!!(*´꒳`*)




たくさんプレゼントもありがとうございます。




おつまみたくさんだ〜爆笑



そしてまゆにゃんファンの方が

まゆにゃんTシャツ、

私の分プレゼントくださって、めっちゃ嬉しい…

ありがとうございます。

すごくかわいいデザイン

今度着て写真アップしたいな爆笑ラブラブ




そして!こちら!





優佳さんが用意してくれてたお菓子(おつまみ)

これ、美味しすぎたよね…!!!!!


帰る途中で食べようかな、
いや、
家に帰ってから食べよう、、、

っていう葛藤を経て
ちゃんと家で開封したから
より幸福感はすごかったです照れ

めっちゃ美味しかったぁぁぁぁ

ありがとうございましたラブラブ



また出勤できたらいいなぁ!流れ星キラキラキラキラ

私的にこちらのライブの時は
ライブ中からアルコールOKという
個人的ルールがあります。笑

すなっく!やもんね!!!にっこりビールビールビール




次回のライブは
今週の土曜、日曜!
どちらも同じくあさがやドラムです。


土曜日は、



『 Happy Holiday!vocals』


予約は☆こちら☆

からよろしくお願いします。


生配信もありますので、

会場来られない方も是非チェックしてくださいね!




そして日曜日は


『アイドルトリビュート VOL.2

~アニメ・ゲーム・声優編〜』

あさがやドラム

open18:00/start18:30

予約1500円+要1d

◎出演◎

しおたん/BLACK BOX/CRASH×JUNKY/鈴音瑠璃


インカムマイクで

がっつりアイドル曲歌います!

是非遊びにきてくださったら嬉しいです。

予約は私に教えてくださいキラキラ



楽しい週末にしましょうね〜!!!!!!ヒマワリ




それでは☆☆☆