4月3日は

久しぶりの福岡ライブでした!!!

 

丸山静ちゃん(popo.ちゃん)

活動10周年記念ライブ!

 

10周年おめでとう〜〜〜流れ星流れ星流れ星






たくさんの方が会場に遊びにきてて

ほんっとに久しぶりの方もたくさん…

ありがとうございました!!


お土産やプレゼント、お手紙も本当に嬉しかったです!!泣くうさぎラブラブ



 

私は

 

音譜真夜中のメリーゴーランド

音譜Shall we dance?

音譜夕焼けモノローグ

音譜ハレルヤ!ダンシングナイト

 

歌わせていただきました。

 

聞いてくださった皆さん、

ありがとうございました!!キラキラ


今の私を見てもらえたら嬉しいなぁと思って、

全曲オリジナルで

お届けさせてもらいました!


楽しんでもらえたかな?花

 

 



この日はリハの時点で

懐かしさがこみ上げてました…

 

久しぶりのQueblick、

会場に到着したら

LOVE*GIFTのリハ中で、

丸ちゃん、あぃみちゃんがいて

2人がきゃっきゃしてるのと

バンドの皆さんにお会いするのも

めっちゃ久しぶりで

私的にビブレホールの思い出が

どどど〜〜と溢れました飛び出すハート

 

 

そのあとMOST PiTさんが

"BiSH-星が瞬く夜に"を歌ってて、

これまた懐かしい気持ちになって…

MOSH PiTさんがカバーしてるのを見て知って

すごくお気に入りの1曲になったから

聞けて嬉しかったのです花

 

そして

れいしゅしゅ、魁!KAGEKI団、

懐かしい・・・!!><。

 

好きな曲もたくさん聞けたし、

メンバーのみんな本当に綺麗で可愛くて

写真も撮ってもらいました!ラブラブ

(このとき控室にいたメンバーなので、全員ではないけどあせる)





 

レアレアのレアの貴重な時間でしたねえーんグッ

全力で取り組んだアイドル時代をステージから感じて

すごく尊くて、キラキラで、THEアイドルで

曲もダンスも大好きなので

とっっっっっても楽しい時間でしたキラキラ

 

 

そしてあぃみちゃんの所属してる

アイドルグループacro-A!!

 

あぃみちゃんが

すごくかっこよくて綺麗でかわいいのに

MCで会場を大爆笑にしてるところが本当最高でした爆笑ラブラブ

メンバーみんな個性的で魅力的でかっこよくて

その中で輝きまくるあぃみちゃんを見れて

私的にすごく高まりました!!



きゃわわ!(withばちこちゃん)

ありがとう〜〜ドキドキ

 


 

そして丸ちゃ〜〜ん!!!!ラブラブ

 

丸ちゃんの10年間を感じるステージ!

ステージですっごく楽しそうな

丸ちゃんを見れて嬉しかったぁぁぁ!!!




 

素敵な記念のライブに

声をかけてくれてありがとうラブラブ

 

 

懐かしさを感じる方も多かったのかな?と思いますが

私にとっても

最初から最後まで

懐かしさでいっっっっぱいの時間でした。

 

 

そのせいか、なんでか分からないけど

福岡から帰る飛行機で

ポロリと涙が出てきたのだ!泣くうさぎ

 

 

福岡!大好きな街!

帰るたびにどんどん変わっていって

進化してて

寂しさもあるけど

そんな福岡が大好きなのです。




↑おしゃれになってて

びっくりしたスポット。


ここで歌ったこともあったけど

雰囲気が全然違う…!!







 


次帰るときには

もっと進化した私をお届けできますように!

 

変わらない部分も

しっかり皆さんと共有できますように!




 

 

誕生日ライブは

今年は久しぶりに福岡で行おうと思ってます。

 

まだ詳細決まってなくて申し訳ないけど

6月12日(日)

誕生日当日、福岡でライブをします!

 

空けててほしい!!あじさい

 

どうぞよろしくお願いします!!!!

 

 



 

それでは☆