今日は3/11に行われた

生配信ライブ

「ザ☆アニメランドF EP155〜プレミアム2〜」

のことを書こうと思います!


少し書くのが遅くなってしまいましたが、

チケットご購入くださった皆さん、

本当にありがとうございました。



↑キンキラスカートでした!


(こちら2021年かすみんバースデー昼の部で、女子メンバーお揃いでかすみんが用意してくれたスカートでした!気付いた方いるかな?)



私は


音譜COSMIC LOVE

(ロザリオとバンパイア)

音譜AXIA〜ダイスキでダイキライ〜

(マクロスΔ)

音譜YOU GET TO BURNING

(機動戦艦ナデシコ)


そしてあっちゃん、かすみんと3人で

音譜Tulip

(デレステ)


を歌わせていただきました。



AXIA〜ダイスキでダイキライ〜は

YouTubeチャンネル

「Victor Victor Macross Channel」様より

お借りしました。

ありがとうございます!






YOU GET TO BURNINGは

新アニメランドCD ver


jazzyにアレンジされてるので

原曲とはまたがらりと雰囲気違うけど、

とってもお気に入りです!










ラストはみんなで

音譜自分RREST@RT(アイマス)


を歌いました!


パワーが湧いてくる曲!!!

あっちゃん、かすみんと一緒に歌うことで

さらにパワーが湧いてくる!!!!!メラメラメラメラメラメラ



皆さんにもパワー!届いてたらいいなぁ!




全セトリはテレガマさんのページに

まとめられてました!





【テレガマLIVE WEB】




この日は初の試み!

サイコロトークコーナーがありました!!

(サイコロステーキは出てこなかった泣き笑いガーン←)


サイコロふって

出たお題でトークするやつ!!!



たくさん…笑った…爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



今度は皆さんからのお題を

サイコロに記入してやってみたいですね!!!


コメントもたくさん

ありがとうございました!!!!!飛び出すハート






視聴は3/25(金)23:59までできますので、

まだ見れてないよーって方いたら

是非それまでにご視聴くださいませ!ピンク薔薇



そして

購入してなかったけど、

時間できたし、見てみようかな?って

思ってくださった方がいらっしゃいましたら

まだ購入できますので!(とても嬉しいよ…)


【アーカイブ視聴チケット購入ページ】


↑こちらからどうぞよろしくお願いします!





チケットとは別にも

ライブや出演者のことを応援する

ドリンクやチェキの販売もありましたが

応援くださった皆さん、

チェキgetしてくださった皆さん、

本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



準備でき次第送らせていただきますので

もう少しお待ちくださいませ。





次回のアニメランドは

3/25(金)20:00〜

YouTube出張版のプレミアム公開があります!



【ザ☆アニメランドF YouTube出張版23】



是非一緒にチャットしながら

アニソン、ステージ楽しみませんか???





私は!なんと!(なぜか!)


ツノ、しっぽ、羽、生えてます!笑



お楽しみに〜飛び出すハート





それでは☆☆☆