1月20日はすなっく音色☆小町

初出演でした〜〜!

 

初出勤!キラキラキラキラキラキラ

 

遊びに来てくださった皆さん、

ありがとうございましたハート





ブルー音符津軽海峡・冬景色

ブルー音符YOU GET TO BURNING

ブルー音符真夜中のメリーゴーランド

ブルー音符オリビアを聴きながら

 

を歌わせていただきました。





 

私的にすなっく感増し増しで

お届けしたつもりです!

めっちゃ絡むやん!って言われましたてへぺろ

 

ご来場くださった方の

お名前もしっかり覚えましたニコニコニコニコニコニコ

皆さんお付き合いくださりありがとうございました!!

 

 

ビールもたくさんいただいちゃって

ゆでタコみたいな私タコ

 



たくさん歌って

たくさん笑って

すごくすごく楽しい時間でしたラブラブ

 

 

皆さん本当にありがとうございました!!




 

ちぃママ両角優佳さん!

カラオケコーナーでは

「ライオン」コラボさせていただきました。

楽しかった・・・しし座

 

初共演させていただきました

琴浦マユウさん!

えび大好きソング楽しい〜〜〜(๑>◡<๑)

 

また出勤したいなぁぁぁ!!!白ワイン




2月のライブは


スター4日(金)ザ☆アニメランドF 配信のみ

詳細はお待ちください!



スター13日(日)秋葉原にて『RAIZEEN LIVE PARTY vol.1』

宇城ありさちゃんに声をかけていただきました!

初共演…!楽しみです!



スター14日(月)主催!バレンタインライブ!

あさがやドラム

観覧+生配信



スター26日(土)槙野明さんBDライブ!

お祝いするぞ〜〜〜!

会場チケットは完売!配信あります!!




楽しみにしててくださいねっ(*≧∀≦*)ノノ





それでは☆☆☆