12月10日は

ザ☆アニメランドFでした!!キラキラ

 


ご来場くださった皆さま、

ありがとうございました!


 

12月になって

めちゃ寒い日が続いてますが、

ライブはホクホクな時間でした〜

 

楽しかった〜〜〜〜(≧∀≦)キラキラ


 

 

12月のテーマは

ジャンルセレクト!ということで

私は、今年アニメランドからもCDになった

「アイドルマスター」をテーマにしました!

 

音符自分REST@RT

音符Tulip

音符キラメキラリ

音符S(mile)ing

 

早めにサンタさんになったよ〜〜〜



(髪の毛は島村卯月ちゃんをイメージしてみましたドキドキ)

 



写真もいただきましたカメララブラブ






 

 


あっちゃんの枠では

あっちゃん、かすみんと一緒に

音符恋の天使 舞い降りて

も歌わせていただきました!

 

クリスマス〜って感じでしたクリスマスツリークリスマスベル



 

 

メドレーは2021年アニソンがテーマ!黄色い花

 

私は

ウマ娘 Season2より

音符うまぴょい伝説


ひぐらしのなく頃に卒より

音符Analogy

 

を歌いました!

 

ラストはみんなで

トロピカル〜ジュ!プリキュアより

音符Viva!Spark!トロピカル〜ジュ!プリキュア

 

一気に夏〜〜〜〜でした波ハイビスカス



いぇぇぇぇぇぇい!!!!!


 

 


物販でも

たくさん遊びに来てくれて

めっちゃ嬉しかったです花


 

クリスマスプレゼントもたくさん…!



 

サンタさ〜〜〜〜ん!サンタキラキラキラキラ


ありがとうございました!!!


(食べてしまったり、先に使っちゃって写真写ってないものもありますあせるごめんなさい!)

 

 


今年もアニメランド

たくさん出演させていただきました!

 


ご来場、配信では応援、

本当に本当にありがとうございました!



また来年皆さんとお会いできたらいいなぁぁ

たくさん遊びにきてね!!!


まだアニメランド来たことないよーって方も

是非!来年っっ!!チューリップ



 


 

2022年はなんと!

元旦からスタートしますよ(・∀・)門松門松門松


 


2022年1月1日22:00〜(予定)

ザ☆アニメランドF YouTube出張版

お正月編!!!

 

YouTubeテレガマちゃんねるにて

プレミア公開です!

楽しみにしててくださいねっっ!鏡餅



 

1月のアニメランドは

私は出演できないのですが、

 

同じくテレガマさん主催の

音色小町に初出演させていただく予定です!

 

1月20日(木)あさがやドラム

 

是非ご予定空けててくださいね(๑>◡<๑)


詳細出ましたら

また改めてお知らせさせていたいだきます!

 

 

 


今年もまだライブ、イベントあります!キラキラ


詳しくはこちらから↓


【ライブ情報ページ】




是非遊びにきてくださいね!!!!




それでは☆☆☆








この日3人で写真撮ってなかったことだけ

悔やまれる…ガーンガーンガーンすん。