3月15日(日)は
門司港レトロFMでした〜おねがいドキドキ

私の大好きなイベントです。
海の潮風を感じながらの
ストリートライブ!

この日は潮風が強すぎて
すごかったけど(笑)


とっても寒い中、
遊びにきてくださった皆さん
本当にありがとうございました!!!




わたしは

音譜catch you catch me
音譜FREE
音譜真夜中のメリーゴーランド
音譜空色デイズ

を歌わせていただきました。




このイベントで歌うときに
お会いできる方もたくさんいらっしゃって
とっても嬉しい気持ちになります。


お気持ちもたくさんいただきました。
投げ銭ぐすんキラキラ
すごく嬉しいです…

もっともっと頑張りたい!頑張らないと!って
思います…!

やることたくさんだーーー!!!!!
頑張ります!!!!!!


たくさん応援の言葉も
本当にありがとうございます。




私の友達も遊びにきてくれてて
私の携帯を渡してたら
たくさん写真を撮ってくれてましたカメラドキドキ







この日は
白のワンピースで歌いました!

ベルトはちょっと面白い形の!(笑)





あゆどん!こと
高橋あゆみさんとも
写真撮らせていただきました!




ラブドキドキドキドキドキドキ




この日もたくさん新しい出会いがあって
楽しいわくわくな1日でした!


こちらのイベントで歌った後は
瓦そばからの焼きカレーが定番の流れなのですが
この日は予定があったため食べれずえーん



また門司港で歌いたいなあ!!!!



遊びにきてくださった皆さん、
本当にありがとうございました!



それでは☆☆☆