今日は(もう昨日だけど)
神田SOUND STAGE MIFAさんにて行われた
bamp. LIVE MIX vol.7に
出演させていただきましたーっ!


遊びにきてくださった皆さん、
本当にありがとうございましたキラキラ





今日は黄色のお気に入り衣装でした!

ピアスも黄色だったのです!
お母さんからこの前郵便で届いたやつお月様キラキラ


キラキラも入ってて
とってもかわいいのです(*'ω'*)



セトリは

音譜星間飛行(ランカ・リー=中島愛)
音譜初恋ニルバーナ
音譜夕焼けモノローグ
音譜アノネ〜まみむめ☆もがちょ〜(水樹奈々)
音譜真夜中のメリーゴーランド

を歌わせていただきましたっ!




持ち時間20分いっぱいいっぱいで歌ったので
すごくバタバタだったかもです(笑)


皆さんのキラッ☆がとってもかわいかったのと
フーフーフー!も
とっても綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ


聞いてくださった皆さん、
本当にありがとうございました!


少しでも興味持ってくださったら嬉しいなあ!
と思います!キラキラ



いただいた写真貼りますっ!





楽しそうである照れラブラブ


ありがとうございましたっ!






そして!
ラストに歌われた蝶奏楽団-MinervA-さんと
写真撮らせていただきましたー!




すごかったーーー!!

衣装も素敵…ラブラブ

梶浦由記さんの楽曲大好きなので
高まりました…!


2/29のライブ
"Soloists"もご一緒させていただきます!
とっても楽しみです!



↑是非是非
遊びにきてくださいねっ!

2/29なんて
4年に一度だし、
何か特別なこともしたいなあ!チューキラキラ





…まあ!何より!
明日…!というか今日!
ライブなのですキラキラキラキラキラキラ


2月21日(金)
西川口 Hearts
(埼玉県川口市並木2丁目10-25)
open18:00/start18:30
予約3000円(当日3200円)+要1d
予約特典:しおたんポイント1P



また今日とは違うオリジナルソングも
詰め込む予定です!

カバー曲もかわいい曲を選びましたラブラブ


是非遊びにきてくださいね(*´꒳`*)

楽しい華金にしよう〜〜〜!!!!






あと!
今日お菓子いただきましたっ!


うれしいっお願いラブラブ

ありがとうございますお願いラブラブ






それでは☆☆☆