昨日は
あにぼかじゃむに出演させていただきました!
二度目ー!!!


前回初めて出演させていただいた時から
何て楽しいイベントなんだ!って思って
次回をすっごく楽しみにしてましたキラキラキラキラキラキラ


今回は場所が変わって
神田SOUND STAGE MIFAさん!

初めてでした!!(〃ω〃)



私は

音譜forever…(エレメンタルジェレイド)
音譜空色デイズ(天元突破グレンラガン)
音譜Q&Aリサイタル!(となりの怪物くん)

を歌わせていただきました!



実はまさかで
forever…は被ってしまったのですが、

被ってたとき用に用意してた2曲も
被っていたため(すごい確率w)
そのまま歌わせていただきました!

でも今度savage  geniusさんライブがあるし
聞けて楽しかったの声も頂いたので
よかったかなって思います!キラキラ


あと曲被りしてた
北絛すずほちゃんとは
好きな曲がめっちゃ似ているのです…!(笑)







写真も初共演させてもらった
成美柚芽さんから送っていただきましたカメラキラキラキラキラキラキラ









ありがとうございますっ!ラブラブ





それと!嬉しかったのが!
これー!!!!!!



歌う曲発表してはなかったのですが、
用意してくださってました…!

Q&Aリサイタル!での
コールめっちゃ嬉しかったなあラブラブ


すっっっごく嬉しかったので
2/29に行われる
soloistsでも歌わせてもらおうと思います!←

遊びに行くよーって皆さん、
是非コールお願いしますねっっ(*´꒳`*)







あと、物販のときも
はじめましての方が声かけてくれたり
チェキ撮ってくださったり
リクエスト曲もいただいたり、

すっごく嬉しかったですクラッカー



やっぱり、
ライブに出演して歌って終わり!

より

せっかく同じ場所にいるから
来てくださってる方のこと知りたくて、
どんな曲が好きなんだろう?
どんなライブが好きなんだろう?とか気になるし
ちょっとでも仲良くなれたら
嬉しいなって思ってます!

だから話しかけてくださって
とっっっても嬉しいです!

あと話しかけたときに
話してくれて嬉しいです…!!!!


ありがとうございました(๑> ◡ <๑)キラキラキラキラキラキラ




衣装はおニューの
真っ黒ワンピースだったのですが



お気に入りベルトはしっかりついてます(笑)


何にでもつけたくなっちゃいますお願いドキドキ




久しぶりの方も遊びにきてくれたり、
すごい忙しい中駆けつけてくれたり、
遊びにきてくださる方に本当に感謝です!

ありがとうございます!!!!!




あにぼかじゃむは
アニソン好きにはたまらないライブですね!

ステッカーもいただいちゃいましたラブラブ!キラキラ









この日は夜もライブがあったので

次のブログに続きます〜!



それでは☆☆☆