3月30日!

お昼は前のブログに書きましたが

和装フェスティバルのライブ!

 

そして夜が高橋秀幸さんのライブでした!




 

高橋秀幸さんのライブで

ゲスト出演ということで

かなり緊張をしていました…!!!


 

高橋秀幸さんとコラボして

T.M.Revolution×水樹奈々さんの『Preserved Roses』を

歌わせていただきました…!

 



一瞬に感じました~~~~!

でもすんごく楽しかった…


 

そして聞いてくださる皆さんがとっても熱い!メラメラメラメラメラメラ

 

聞いてくださった皆さん、

本当にありがとうございました。




 

 

高橋秀幸さんの歌もライブも大好きですが

人柄も大大大好きです!

気さくで優しくて面白くて…

 

またご一緒出来るように

精一杯がんばるぞ~~~(*^▽^*)



記念にタオルとチェキ!ぱしゃり!








 

 あと、、、

 

打ち上げでの炙られた魚が最高でした…

 




 

 

 



高橋さんにもまた是非福岡きてほしいです!!!!音譜