三連休のラストは
スイアニでした〜〜!!!!


お越し下さった皆さん、
ありがとうございました!!!!

ライブイベントと違って
アニソンを聞きながら
お酒飲んで乾杯してごはん食べて踊って
わいわいお喋りして!

こういうのも大好きな私ですv(^-^)v


たくさんドリンクやごはんもいただきました!!!美味しかった〜〜!!!!!ごちそうさまでした(*゜▽゜ノノ゛☆



ばにら☆そるとでは

ブルー音符DISCOTHEQUE
ブルー音符純情乙女レボリューション
ブルー音符Over the Future

の3曲を歌わせてもらいました!

{D95BCD80-671E-4747-B645-D4A4F0AB0B40}

{ACFD6283-D67D-44A8-8FA3-46CDABAD2A61}

{7D1C32B6-D0D0-4E0A-9E75-58DD38BBAEED}




そしてナポリさんともコラボさせていただきました!

『禁断のレジスタンス×僕らの戦場』

1曲の中で2曲が重なり合うという
まさかの展開!(笑)

ナポリさんはやっぱりすごいです!!!


{29207963-0704-473B-ABFF-8B982321A989}

{0F3784AF-838B-4219-A373-0D868AD18615}


とーーーーっても楽しかった!キラキラキラキラキラキラ
(ビール片手に失礼しました←)





あとイベントラスト出演者で
PellMellDollのぷくちゃん登場!

今回はぷくちゃんソロ!!!

いやーーーーかわいすぎる!!!!!ラブラブ


改めてぷくちゃんのダンスを見て
手も足も長すぎるし
笑顔かわいすぎるやないかーーい!



こんな子といつも一緒に踊っとるんかー







痩せよう…グー



って思うのでした!!!(笑)



あと!遅くなったけどぷくちゃんハッピーバースデー!!!!!о(ж>▽<)y バースデーケーキ

{BFA1059E-CF7E-4E75-8098-792005BE5F12}

写真が携帯壊れ気味であんまり撮れなかったので、前回のイベントのときの写真!w






イベントラストには
定番化?してきた
『LOVE.EXE』

{72D5C17A-B602-4409-AC5D-6EE550F7884C}


とーーーーっても楽しかったです!!!






たくさんお喋りしたし、
新たな出会いもあったり、
初めてお話しする方とも話せたり、
懐かしい大好きだったアニソンを久しぶりに聞けたり、

すんんんごく楽しい1日でした!!!





皆さん本当にありがとうございました!!!!





ラストに、、、





最高に高まった珀月しんちゃんのライツ!!!yuzenさん最高でした!!