ラスト!!!!って書いたのに
どうしてもこれだけは書いておきたかったので
もう1本だけ書かせていただきますっ!!!!






照明のお話!!!!!!

VIVREホールの照明さんに、こんな色にしてほしい、とかここでスポットライトがほしい、とか、アニメのpvの動画を見てもらったりっていうのを実は前日にしたんです(>_<)




前日にする話じゃなかったので、
本当に反省してるんですけど、

それでもその話を聞いて
出来るところまでやってみるねって
言ってくださいました、、、!!!!





硝子の花園


{2BD7C395-197C-4D01-925B-A3ED0797735C}




水色と紫の照明!!!!




snow halation




Music S.T.A.R.T!





微熱からMystery




(歌詞間違えてごめんなさいえーん)




動画はちょっとしか無いんですけど、
ライブのどの部分を見ても
照明がすごくて。



本番ステージに立ってるときも
照明に後押しされて
テンションが上がったし
胸がいっぱいになりました。



素敵な照明を本当にありがとうございました!!!!!








それ僕の出だしはスポットライト的なので、駆けてゆこう~の「駆け」からフルの光がほしい、とか、ここでじゃりさまがセンターにくるので、スポットライトを!とか、ここはみなぴょんが歌うので赤メインでとか、、、。ユメノトビラはここのアニメpvのこの照明の感じを再現してほしいとか、ラブライブのpvを何度も見てもらったり。全部の曲に細かいくせに曖昧な要望をつけて。





私は照明に詳しくなくて
出来るかもわからないことを
曖昧な言葉でしか言えなかったのに
それをこんなに再現してくださった
照明さんには本当に頭があがりません!!!!!!



素敵な照明を本当に本当にありがとうございました!!!!!!









たくさん融通を利かせていただいた
ビブレホールさんには本当に感謝です。









私達のライブに
素敵な照明で支えて後押ししてくださって
本当にありがとうございました!!!!!





映像を見返しては
改めて照明すごい、、、、、ってなります。











これで本当にワンマンライブラストブログだよっ!

(たぶん笑)




{87BCDA4F-EB8B-49D3-A2F1-CABB7EDA3E11}








ありがとうございました!!!!!!



それでは。