ちっちゃいとき、
お祭りに行ったら
綿菓子買ってもらうのが
すごく楽しみだったなぁ~。
でも買ってもらっても
あんまり食べないの。Ξ・o・)ヘ
買ってもらった満足感で
お腹いっぱいになるってゆー。
変な子♡
で、思ったのは。
最近そう感じることが
減ったなーって。
お金を自分で稼げるようになって
いつでも綿菓子を
買えるようになったら
他の露店に
行っちゃったり。
きっと、
いつもは手に入らないから
キラキラして見えたんだよね。
大人になるって
こういうことなの?
キラキラしなく
なっちゃうことなのかな。
私はそんなのいやだ!
昔
大切にしてたぬいぐるみは
今でも無いと眠れないし
綿菓子だって
袋の柄がわからない
アニメになっただけで
あの味は今もだいすきだもん。
そう!
だから何が言いたいかっていうと!
たいせつなものは
いくつになっても
何年たっても
変わらないってこと!
そういう女の子で
いたいってこと!
ふぅ。。。
まんぞく。
Android携帯からの投稿
