ハホー。
昨日からとことん
落ちてるヨネヤマです。
でもここまできたら
とことん落ちてやりますよ~1人で。
1人で乗り越えるべき
問題よ、これはきっと。
今日は久しぶりにおうちにいるオフ。
いや、夕方バイトだったー萎え。
…とりあえず好きなことしまくる!
私はなぜかモヤモヤすると
料理か掃除をしたくなるから
さっきから(無駄に)料理してます。
台所でガチャガチャと。
好物のサルサ丼を自分につくり、
(ビンのフタが開かず
作るのあきらめてたのに
超力んだら開いた私の握力恐怖。
男性に頼れない強さ。)
Destiny's Child を爆音で流し
踊り狂い、歌い踊り、
このあとは
映画見ながら暴飲暴食するつもり。
あとはねー
セクシーなおねえさん見て
ハァハァする。よし。
花ちゃん
ごめんよ。音楽うるさいでしょ~
逃げてもいいのよ~
チャオ。
Android携帯からの投稿
