8/31のお話し◎
行ってきましたお台場ぁぁ!!
メンバーは大学でいつも一緒の
この子たち(>▽<)
おっさんの半目最高!
そしてまたまた遅刻してもーた。
もーほんといつもごめんね;
のぞみさんいなくても起きれるって
証明したかったぁぁあぁ(;ω;)ウル
目的地はお台場ジョイポリス◆
あそこはゆきさんダメだー←←
三半規管が犯されるんですもの。
1日中ふ~らふ~ら
でも超楽しかった(*^O^*)
コスプレとかやばいよww
やーばーすーぎーるー
でも念願のメイド服着れたから
ふっふー♡
ちびちゃん激萌えなんだがww
幼児かわええwww
これは5人バージョン♪
おっさんが修道女になってんのに
ずっと手のひら合わせてて笑ったー
それはお坊さんだよね(゚´ω`゚)ヒーヒー
こんな感じで5人で
ワイワイしてたら1日が
あっという間だったよう♥
いやー仲良しだね(´3`)こりゃ。
8月が最高の締めくくりで大満足!!
いろんな人といろんな思い出が
つくれた月だったなぁ♪♪♪
9月は自分のために時間を
使おうかな~と考え中。。
映画もいっぱい見たいし
勉強もしたいし
本もたくさん読みたい!!
そんな感じで夏休み
超満喫中なのらんらんらー♬
Android携帯からの投稿


