撮られるよりパシャリ | DROWSY DAYS




今日はバイトのあと
カメラ探しに電気屋さん巡り◆

欲しいカメラは決めた!高い!


あとバイトで萎えること言われて
( ̄ー ̄ )←こんな感じ。

変えようかなっっ今回は本気!

バイトはあくまでバイト
以上も以下もなくバイト。

自由がきく今くらい
自由でいたいと思うのは
ワガママなの?


ひぃふぅ



頭痛いよー

でも明日楽しみだから
無理やり治す!

寝よう、そうしよう



夏休み、のんたんと
3週間も会えないから

寂しい気持ちを我慢する
練習中(´;ω;`)(´;ω;`)



ピュン






Android携帯からの投稿