いまさら~~~
だっけっど
きらんきらん☆
2010年
クリスマスのことを
ふりかえり(゜ω゜)ふいっ
と
思ったけども(・∀・)
めんどくしゃー(・∀・)
しゃー(・∀・)
って感じだから
写真で
感じとって!みんな!
Feeling!
パーティーと言ったら
ピッツァだよねー!
buono!
そして
私が作ったおっ鍋ー♪
野菜切った!
いためた!
まぜた!
女子力やふ~ん(*´ω`*)
美味なり~
麻婆鍋ちゃんちゃん
からの~
ドリンク☆
かんわゆ~い(*´Д`*)
量より質!
お酒は(少しだけ)自重するんだ!
ビンからのがおいひぃのー
カンからなんて
もう飲みたくにゃー
ぴっ!
お次は~?
不二家に3連勤
ゆうきちゃんからの
ケーキのプレゼントぉぉ
ちょ
チョコレート!
しかもホール(*´Д`*)にぱぁぁ
お持ち帰りして
おいしくいただいたぜぃ。
ありがたやぁ やぁ!
あ、
これ
ちょ~う楽しかった。゚(゚^ω^゚)゚。
チョコレートフォンデュ★
しあわせすぎて
もう
にやにやが
とまらぬん(^ω^)
チョコレート!
チョコレート!
全部
食べちゃいたい!
飲んじゃいたい!
泳いじゃいたい!
きゃふぅぅぅぅ(・∀・)
きゃぁ きゃあ
たんのしいのぅ(´ー`)
サービスショット!
よねやま
キッチンに
立っているの巻。
ゆうきさん盗撮!(してもらった)
だって
レアなんだもの~♪
何してたかって?
チョコレートを湯銭して………
乙女(*´ω`*)wwwwww
くーるくーる
悩殺!
それは
アレ着たゆうきちゃんかw
いや?ん
せくしぃ(*´Д`*)
感想待ってるぜぃω
そうすけ君の。
食べて
食べて
食べて
語って
食べて
食べて
語って
…………
しあわせ!
しょうこにも
会いたいの~ん
BUCKSで
わきゃわきゃ
しようよー!
めりぃ めりぃ
クリスマス……☆